質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニュートラルのレジェンド

ご感想どうぞ

これまでの回答一覧 (33)

ビショップ3枚目のレジェンドかな?

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    ニュートラルがひたすらビショと相性良いカード多いし、本当優遇されてますねぇ…

またOTKネタデッキが人知れず息絶えたか…

戦いの女神だからね。ふつくしい

いや、そこまでビショップと相性よくしなくてもいいのでは…

他1件のコメントを表示
  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    露骨に母なる君を活躍させないようにしてますねぇ。

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    カラトやアニエスと相性がよくて、カラトアニエスがダメージ耐性がつくのは厄介だと思います。

TRYS Lv68

ドラ視点だとますますゴッコロちゃんの株が上がった1枚

hari Lv41

数ターン後にうっかりリーダー付与の効果忘れてプレイ固まるシーンあるな

ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う?

outam Lv233

0コスト疾走を2枚くらい無理なく投げられるクラスがあればこれと組み合わせるだけで大変なことになる。

…狂信者落ちて良かったな~(現実から全力で目をそらしつつ)

他1件のコメントを表示
  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    狂信者は次元歪曲なので落ちないですよ落ちるのは3月です。

  • outam Lv.233

    おーっと、目をそらした先も現実ではなかった!?

トラロックさんに活躍の機会が!?
ライリー撃沈ナンデダ。
ビショやトートにはほぼ被害なしで完全にシャドウバーンスになる予感。

  • pt c Lv.12

    一番主人公クラスが恩恵受けてそう なぁ覚醒トカゲもどき

今回はドラとビショだけ3枚レジェンドなのか(すっとぼけ

ウィルバートからのこいつで顔の被害なく返せるのってかなり手札に恵まれたスペブウィッチくらいでね?

ウィルバート後にこいつ出されるだけで詰まない?どう返せばええんや

他3件のコメントを表示
  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    破壊耐性はついてないので、君などで除去できます。

  • マヒハワナワ Lv.165

    君で除去できる(4点ダメ飛びつつバリア持ち1/2守護残る)なんだけど、これ対策になってる?

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    むしろおかわり守護きて絶望までありえますね、

  • マケマケ Lv.2

    ネメシスでミュニエなげとけばいいんだよ そもそも存在できるのか不明だけど

有能そうにみえてなんか弱そう

今回は守護軸押しなんでしょうかね。
ターン開始時に聖騎兵出すやつとかあるから、最低限の仕事はできそう(何故かビショップ前提)

pooh3 Lv151

全体的に除去札豊富で、新ビショさん思ったより怖くないかも?
って思ってたらコレですか。

でも効果自体はかなり好み。
ガデゴマシマシの守護秘術とか組みたくなっちゃう。

退会したユーザー

あれ?ビショップは今回レジェンド3枚なの?

代わりのサーチが来てもローテゴキ終わりそう

人形とか軽いAOEなんかで剥がせるし
コストの関係上くっ付きもあんまり良く無いからまぁって感じ

使うなら、実質0コス展開出来るAFとか新ジンジャー辺り?
よく見るって事は無さそうだけど要所で出されて爆発しそう

  • outam Lv.233

    無理なく0コスト疾走を扱えるクラスがあってだな…

太し Lv29

次に受けるダメージって事は、2回目以降はダメージ受けるのかね
温情じゃん

アテナを除く自軍にルリア耐性か。


守護ビショップそろそろやばくね?

退会したユーザー

アホみたいにテキスト短くて草、能力はなかなかいいけどもうちょいレジェなら面白い効果付けて欲しかった。

アテナリメイクの時点でポイント高いゾ…ありがとう、ありがとう…

Lv74

久方さんのイラストは神。

このスタッツなんなの?
運営ほんとガキの手作りカードばっか刷るなよ

ミュニエが頑張ってくれるさ……くれるといいなぁ

ビショ優遇されていーなーとしか。

まだ自然ドラゴンに武器を与えるかKMR

専門店ウィッチで最強の遅延性能ありそう

不適切な内容を含むため、削除されました

何か自然ビショに雑に入れても強そう。
カラト、アニエス、ムニャールが同時展開されて
アテナバリアつくとマンモスやテミス以外で
返すの難しそう。
自然ドラは受けてるだけで自動ダメージだから
採用されるかも。
とりあえず7pp以降の盤面放置はバリアの裏目
があるということは覚えておきたい。

自然守護Bでウィルバード以降はこれ出されると母君くらいでしか盤面取れないけど、母君使うとバーンくらうっていうかなりいやらしいことになるな

リーダー保護もヴァイディバーン入らなくなるから結構キツ…え?そのためのガリュウ君だったの!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×