質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメ金(むじょっくす配信)

.

これまでの回答一覧 (27)

共鳴軸考えるの面倒になったやろ

Hana Lv97

デザイナーは絶対ゴリラを作ったやつだ
知能もゴリラレベル

これ、メイシア置くだけで先4/6/6できるんですが……

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    流体使いでもいける(まだ残ってたっけ?)

  • リッチ祭り Lv.156

    残らん

ちょっと表出てこい。

いくらなんでも手抜き過ぎね?

いかに斥候がおかしいかがわかる性能

他4件のコメントを表示
ウミツ Lv222

ソウルディーラー→4/6/4守護

  • key&IM Lv.43

    そして体力半分持っていく

この緩い条件で4/6/6守護立つの流石にあかんでしょ…
5tでも十分ヤバイ

Ðust Lv92

????

  • Ðust Lv.92

    順調にインフレしていってますねぇ

すごく……大きいです(スタッツ)

スタッツたっけぇ
すんげーインフレ

(ツイからだけどどうしても笑ってしまったので)

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    あ、性能は充分だと思います。ただなんやかんやで使われなさそうなソニアポジな希ガス。

退会したユーザー

先行で出されたら負け案件。
上から返せるのナテラありベイリオンくらいじゃない?

他1件のコメントを表示

これを金で刷る勇気素晴らしい

先3メイシアとかしないと先攻最速では出せないが言い換えれば出せさえすれば守護裏のフォロワーまず取れない。
ドラゴンでも伊達落ちるから炎爪との組み合わせも無理だしヴァイディだと相打ちだし。
その他クラスだと先6/6取れないと詰むかもしれんし取れたところで進化切らされた感が凄い。


まあそんなうまく回らないと思うから上ブレ系。
6〜7ターン目に他のフォロワーとセットで出されたりしても腹立たしいかもしれんけどな。

退会したユーザー

ゴリラへの熱い風評被害

こいつ割と処理できなくて負けるシーン想像できるんだけど弱いんですかね?
まぁ軸に絡みづらいし最近のシャドバ構築だと入らないのかな

強さはどうか置いておいて、シルバーみたいな能力じゃない?

Cyg Lv53

先4 66守護
後4進化 88守護ですか
相手が引けるもの引けてないとこれだけで
ゲーム終了しそう

ゴリゴリしさを感じるね

コストが低いからまぁ偶に使われたら厄介そう

キャプテンメテオ感ある。
コスト安めだから置かれるとそれなりにうざそうだが。

スタッツの暴力www

ローテならかなり強いと思う。

Orange Lv128

4 6/6!?
まぁ特殊なこと他に書いてないからどうなんだろ?共鳴軸弱いしただ高スタッツってだけでは使わんのじゃない?

now Lv180

ローテなら強そう

先攻有利を助長するカードだと思うんですが

Z隊長 Lv105

ヤバイ臭いがする、進化いらんとことか特に

Dear Lv23

雑すぎィ!

まぁ他の新ネメシスカードよりはネメシスしてるからいいと思う。他のカード皆共鳴(余りPP)になってるからな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×