質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル 新カード

白と黒の決闘(財宝版)

鮮やかな奪取
1コストスペル
ロイヤル・シルバー

・黄金の小剣
・黄金の杯
・黄金の靴
・黄金の首飾り
チョイスしたカード1枚を手札に加える。
エンハンス6;チョイスではなく、1枚ずつを手札に加え、自分のPPを6回復。

Withより。

アルビダを使えということかな。

これまでの回答一覧 (20)

んおおおお!!イクッ!イクッ!

いいえ、アンリミロイヤルはスパルタを使えということです。
蓋を加速させる方向に持って来たかぁ。

退会したユーザー

スパは置いといてDCGらしくて好き

財宝揃えたら特殊勝利のリーダー付与とかどうです?

いやいや、スパルタクスだよ♡

冥府使いがすごく喜んでますよ
0コスで墓場5増えるの頭おかしい

これは…スパルタやな?
ってか使徒落ちて財宝の価値がほぼ無くなったからなぁ。今貰っても嬉しくない。

スパルタクス強化だよな?これ
アルビダは…誓いロイヤルじゃないとあんまり強くないしなあ…。お気に入りなんだけどなあ

うーん、スパルタクスが思い付いたけどそれ以外だとエルネスタとの相性見て採用かなぁ

ジェムオブフォーチュンで強そう。
手札燃えそう。
財宝軸と見せかけて、スパルタクス強化か…

退会したユーザー

なかなかよさげ

スパルタクスロイヤル以外で採用されるかなぁ。
これは実装されないと強さが分からない。

0コスで手札3枚増えるとかもう冥府してくれと言わんばかりの

Ðust Lv92

小回りきくけど単体は弱いからなぁ

  • Ðust Lv.92

    つーか絶傑落ちるタイミングで実装されても…

小回りが利いて良さそう 本体も財宝も余ったppで使えるし PP回復あるから自然ロイも使えるかな?

アルビダは…良いデザインだと思うけど重い上に本体いないと号令出来ないのが痛い かといってリーダー付与にすると嫌な予感しかしないんだが せめてもう少しコスト下がれば使えるけどバフは望み薄だしなぁ…

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    ゆうてアンリミ絶望的でローテも弱くはないがパッとしない位置にいるからな、上方修正来る可能性は全然ある

  • そどん Lv.96

    あー、そうかも 屍王の時みたいにちょっとズレたカードがバフされる時もあるからそれに期待かな

小回り効くけど手札やばそうww
簒奪軸のレヴィオンにエルネとこれ積んでみてもいいかもな

mk167 Lv61

エンハンスは使徒や信者みたいな使い道が無いとさすがに手札邪魔になりそうやね

エンハで手札溢れること待ったなし

cunt Lv94

スパカス強化やめろ下さい

スパカスが喜びそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×