今さらナーフとかサイゲ運営はアホの集まりなんですかね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

今さらナーフとかサイゲ運営はアホの集まりなんですかね?

もう次弾始まるんだが

これまでの回答一覧 (11)

ガマンジュースちゃんと垢切り替えミスったろこれ

これに関しては同意。

攻略情報になるから、勝率や使用率公開しないのは
納得いかんな。
批判されるくらいヤバい数値なのかな?
トイザラスが一時的に流行ったからヤバい数値
出てそうだけど…

最近の運営はやる気があるのか?って思うときはある。e-sportsにおんぶにだっこしてるんじゃねぇぞ。

Uzak Lv224

× サイゲ運営
○ シャドバ運営

っていうか新パックくるからでしょ

以下予想
開発は、新環境でテストプレイできるから新カード交えたサンプルデッキを使ってみた結果、構築の固まった自然ビショが相変わらず一つ抜けた強さだったので新カード使わせるために今のタイミングでナーフせざるを得ないってことかと

他3件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    俺もそれは思ったけど緊急の理由がイマイチわからない、新弾で何追加するにせよ新弾実装と同時にやればいいし

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    タイミングは世界大会前だからだと思う

  • 退会したユーザー Lv.17

    世界大会で活躍したカードは迂闊にナーフできなくなるからなぁ

  • まったり Lv.94

    そういえば、最近は大会で活躍したデッキ公開を公式でやってたから後でナーフすると色々まずいですね

運営が判断遅くて後手後手なのは既に今までで充分証明されてたんだから、今更その程度で驚かんよ。

今更だろうとなんだろうと今のビショに全く手を加えない方がアホだと思う

いまのところ発表されてる新カードが軒並み低速向けだしユニオンバーストなんてまさに高速には入らない能力
自然ビショに調整入れないと低速デッキはすべて狩り尽くされ、新環境のはずなのに環境が変わらないという謎現象が発生することになりかねない
だからナーフは必要

馳夫 Lv278

次のパックの発売時にやって意味がなかったよりは、2週間の環境が変わるから良いと思うよ

運営の意図は違うところにあると思うげど
(攻略の・・・、って言ってるし)

失礼しました

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

  • s.k. Lv.27

    立ち止まるのも、また地獄

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×