おい、またスペブあるじゃねえか。嫌な予感しかしねえ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おい、またスペブあるじゃねえか。嫌な予感しかしねえ。

やめろよ、キョウカ4ねとか言わせるなよ?

これまでの回答一覧 (12)

スペブアレルギー患者はスペブであれば発狂するから止めるのは無理なんだ...w☺

スペブの中でも特にコストダウン系は嫌な予感がしますね。もう追加されてるんですけど

Lutou Lv72

1月はウィッチ強化の月だからね、仕方ないね。
ROB ドロシー
CGS 秘術
ALT マナリア

pooh3 Lv151

キョウカは、うん。
プリコネで使っててそこそこ思い入れもあるキャラだけど、シャドバでの性能は嫌われても仕方がないと思う。
やってることが憎き梟の上位互換(一応完全上位ではない)。
素出しでも1回スペブ、進化すれば2回スペブ+小型除去、後半ならバーストも発動で序盤から終盤まで腐らない優等生。
相手にするのが怖い。

他2件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    3cで進化きっても2スペブしかできんのに糞梟の上位はだいぶちがくないか?あれは2cで2スペブ(=実質0c)だったから強いのであって、1cもあがってスペブ回数一緒なのは取り回しが悪すぎる。このカードそのものはそこそこ強いと思うけど、糞梟との互換にはならんと思うよ。

  • pooh3 Lv.151

    その分スタッツ高いから進化殴りで場に残るし、手札減らさずフォロワー2枚取れるからコスト上昇分以上の仕事はしてるって考えてました。難しい。

  • モクニ Lv.45

    ハゲが強いかドラウォリが強いかでも議論あったんだしどっちが強いじゃなくてどっちも強いという答えが正解だと思います。 ほら…3/2/3のシルバーのくせに進化しても3/4で1スペブしかしない恥さらしもいるんだしさ…

ウミツ Lv222

じゃなくてもウィッチまたスキン実装にくわえプリコネカードが14枚と不平等。仕方ないね

ここまでインフレしたら何がぶっ壊れとかもう分からんわ。

散々言われてたケルベロスとかも今は大人しいし

Z隊長 Lv105

スペブ云々じゃなくてついでにコスト踏み倒す効果が全て害悪、ppブーストも許されんの託宣ぐらいあと進化使うやつか

梟互換というより小型化したテトラみたいな使い方になりそうじゃない?

2コスの奴のは強化梟だと思うけど

sage Lv15

スペブ軸強化するなら狂信者スタン落ちしてからにして欲しかった
クオン本体はまだどうなるかわからんが狂信者魔剣士いる環境で
既にキョウカや式神の使役と超お手軽スペブ発表されてるのが怖い

退会したユーザー

そんなにぶっ壊れないとは思う
まあいうてもライオくらいじゃないの?
めちゃくそ強くて誰から見てもパワカだぜひゃっはーってカードではない
レジェはね

退会したユーザー

いや式神15コスならアンリミではあんまり暴れないのでは?ローテは知らんが

キョウカ持ちになれる人が少ないからリゼロの子みたいにはならないんじゃね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×