ツバキ積んだ猛虎レヴィオン強くね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Uzak Lv224

ツバキ積んだ猛虎レヴィオン強くね?

なんかイナゴ対策なのかあまり報告聞かないけど強くないっすか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

戦えるようにはなったけどまだ一段弱いかなあ。
スタッツ低くて相討ちさせて有利形成できないだとか、早く強い詰めがまだ無いとかで一手遅い状況が多い。
それ故上位の自然にはパワーでねじ伏せられ、下位とは変に競る。

ロイヤル内で自然かレヴィオンかの択にはなんとかなれただろうが、ビショドラかレヴィオンかではまだ競えない感じ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.89

    一応軽く使用感。マリガン正義全力でいいかも、引いただけ楽になる。対ロイ以外躓き>剣舞。シヴァ大事っぽい、2積み以上で引きたい。シヴァ8T最悪エンハアルベで〆なきゃ遅いから、それまでの最大打点分身アルベ10を狙うのが良いか?

  • Uzak Lv.224

    もう一種くらいレヴィオン札欲しいとこですよね

ttt Lv113

順当に強いけど、ガチの理不尽が正義位だからじゃね?次点でルネス

他6件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    先攻1t1/4どうこうしてるうちにユリウス安全着地されるのつらすぎる

  • ttt Lv.113

    分かるンゴ

  • はらわたにわさび Lv.71

    1ターン目フルパワールネス2ターン目正義フルパワールネス3ターン目エンハフルパワールネス決められて終わったゾ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    中々フルパワールネス出ないねんけど…

  • ttt Lv.113

    1/3位でも十分やばいから満足しろ

  • Uzak Lv.224

    いうてルネス出し所難しい、難しくないですか?出来ればエンハで使いたいけどエンハ行ける時には相手も対応可能な場合多いとか

  • ttt Lv.113

    基本エンハで使わなくね?

これ使うなら

自然ビショで


よくね?

  • Uzak Lv.224

    自然って結局リオードデッキだから面白くもなんともないんですよねぇ

退会したユーザー

ツバキ猛虎の条件どうんすんの?って思ってたけどまさかフロフェンが復帰するとは夢にも思わなかった。

かなり強いし上位デッキなのは間違いないけど、自然ビショ相手だとクルトカラトに正義、ミルフィに正義か弓使い進化かワルツ進化当てないと厳しいのつらくない?
体力4以上取る手段が正義か進化ぐらいしか無くて、アルベ以外の進化後体力が6止まりだから6/4や6/5がきっつい

まあ逆に言えばそれ以外の欠点殆ど無いに等しいぐらい強いんだけども

  • ttt Lv.113

    そんな貴方に巨人殺しの英雄ですぞ〜(半分ネタ) 腐る時は腐るがな

だいぶ変わった
蓋溢れる現環境で前寄せの選択肢が出たのはデカい

ただ連勝数はおもちゃウィッチに勝ち確レベルだからってのも有るから、連勝報告は話半分に聞くくらいが良さそう。

イナゴ対策で報告しないどこって考える人は多分いないし、いたとしても本当に強かったらYouTuberがこぞって投稿するからやるだけ無意味。
報告が思ってるより出てこないってことは・・・まぁ、そういうことなんでしょうよ。

今こんなデッキでランクマ回してるけど結構勝てる。
アディショナルのカードがレヴィオンと相性良すぎた

馳夫 Lv278

相手として2戦ほど当たったけど、回りきってなかった

構築として、コスト帯ごとの強い動きをするにはカードが足りてないのかも知れないと思います
(強いカードやシナジーカードの投入量が足りていないのではないかと言う意味です)

失礼しました

20連勝越えが複数出る程度には強いよ

そんな感じのデッキ強いって報告結構挙がってなかったっけ?
連勝報告も出てた気がするし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×