シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (16)
原点回帰しただけなんだよなぁ・・・
おや?
主様はお忘れですか?
シャドウバースは、シャドウバースされる前にシャドウバースするシャドウバースですよ。
Google評価もApple評価も3.0
新規の増加率がヤバくやりそう
さらに疾走用のカード(エルフ)を足してるし、2点台に落ちそうではある
もう、運営はリーサルが圧倒的な盤面か疾走かバーンで押し潰すデッキ(カード)でしか考えられなくなっているのかも知れない
ここまで行くとゲームに合うユーザーの幅が狭まって来ているのだと思う
せっかく、テンポラリーカードやスキンの天井やプロリーグなんかで頑張っているのに残念な事だよ
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退会したユーザー Lv.51
圧倒的ではないってことざんしょ。LO実装するわけにもいかんだろうし。ただ試合展開遅くしたくないこと考えると、アグロ同士リソース枯れてえっちらおっちらとかコントロールがのろのろ挽回とかは無理だからどっちかが圧倒するデザインは仕方ない気もするけど
試合展開早いカードゲームの宿命ですね
上ケミやノノノで粘る土デッキが懐かしいです
不適切な内容を含むため、削除されました
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now Lv.181
いつか別の解答でも似たようなことを言ったのですがエイラのクルトが色々言われるのは100歩譲って理解できなくもないのですが2回復全体2点が過ぎたカードパワーだとはとても思えないんですけどね。
いつからシャドバが壊れていないと錯覚していた?
んなのクラソコの時代からずっとでしょ?何を今更w
いつもの事じゃないですか
でも先行ゲーじゃないときも壊れてたから……
やられる前にやる、いつものって感じだ
今期クラス毎格差が減ったから良環境と言う人が多かったけど
カードゲームとしてはデッキタイプ少なすぎる方が問題なんだよなぁ
まあ所詮萌えメンコよ
皆流して回答してるけど言いたいことは分かる。昔は同じ10tでも長く感じた。
時限式じゃなく、相手と対話していたからかなぁ
そんなことROBの時代からじゃん何言ってんの
今更
過剰なストレスか