マジで人が減ってる気がするんだけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENCHI Lv22

マジで人が減ってる気がするんだけど

減ってるよな?
連続して同じ人間に当たることが多くなった

これまでの回答一覧 (17)

BAN族 Lv12

相互リタイア5分以上待ちがザラになった
前は平日午前でもイス取りゲームだったのに

退会したユーザー

人が減ったらその分人外が増えるからプラマイゼロだよ

他6件のコメントを表示

https://steamcharts.com/app/453480
多分過去最悪

他2件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    やること変わらないうえ似たようなのばかりで環境止まっちゃってるから仕方ないとこかも

  • 退会したユーザー Lv.74

     もう少しやってるプレイヤーいるはずでしょ。前の一強の頃より減ってるのはさすがに本当か疑ってしまう

  • 馳夫 Lv.278

    Google評価も下がって来ているから、新規の参入も低下していると思う。 抜ける人が同じでも入る人が減れば、総数も減るって感じになって来ているのかも知れないです。

刺激になるイベントが新カード追加だけだから単純に飽きる
あとはグランプリ開いてコラボスキン出しての繰り返ししか無いし

季節限定カード入手イベとか限定ルールカップとか誰でも考えれそうな拡張策いくらでもあるのに何故やらないんだろうか

  • BOBAN#10 Lv.5

    レガシーカップ面白かった ああいうのまたやればいいのに。

ハト Lv101

同じやつに当たるってどうせ低ランやフリーマッチやってるってオチだろ
勝利数1万勝超えてるから断言出来るけどローテで普通にやって同じやつに連戦するってまず有り得ないからお前ら嘘つき

  • Z隊長 Lv.105

    俺もローテランクマはないな、流石にってオモチャでフリマやった時は何回かあったけどね

最近CMもプリコネばっかでシャドバの見ないし…増える要素がないんだから減るわね

うーん、よく分からん。マッチングは早いし、問題ないかな!

Uzak Lv224

なんか自然デッキとリノ相手にしてると恐ろしくシャドバおもんない
総じて今の環境めちゃめちゃつまらんです

凍雨 Lv109

steam版はIN率右肩下がりなんだそうな

でもスマホ版メインだから別にいいよね!(錯乱)

退会したユーザー

アディ前なんだしやり飽きたランクマとかいらんやろ
アディが終わってもすぐ新弾だしそれまで人増えんと思うわ

それ2年前くらいも言われてたしたぶん気のせい

ポケモンでたからじゃない?テキトーだけどw

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

 同じ人と当たることはほとんどないですよ?

今はウィッチ以外が活躍できる非常にバランスが良い環境なので前の環境とかと比べて減ってるということはないと思います。
まあ今月の上旬と比べるとアディショナルカード前だから減ってるのはあるかもしれませんが。

退会したユーザー

フリマなら同じ人と当たることが割とある
理由はよくわからん

退会したユーザー

連続して同じ人に当たることはまず無いですが、今の環境は本当に面白くないので人が減ってるのは間違いないかと

steamでやってる人は少なくなったのかも
パソコンの普及率も落ちてるし、時代の流れかな

馳夫 Lv278

減っている可能性はあるけど、同じ人に当たるのは確率が偏っているのと、時間帯とランク帯にもよると思います

低ランクは分けられているし、ゲームをする時間帯のボリュームゾーンから離れたらやっている人は減る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×