今回ってあるの?ないの?わからないの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回ってあるの?ないの?わからないの?

ないって人を見かけたんだけど、どうなのかね?

これだけだとしょっぱいので、ナーフorバフして欲しいカード

これまでの回答一覧 (8)

いい加減バハムートを元に戻して欲しい
9/9は威厳無さすぎ

ヴァイディと新リノはして欲しい。あとカオスウィザードと真実の狂信者のアンリミ制限。

でもそれよりアンリミロイヤルのバフして欲しい…

他1件のコメントを表示

ナーフはないと考えています。現状自然ビショが一つ抜けていてその他が割と横ばい?くらいの環境だと思っていますが、疾走メタカードがニュートラルで出たことでこれが多少抑制されて環境が変わってくるんじゃないかと。運営のほうもそのつもりで実装してそうですし、様子見ということでカード調整はないんじゃないかなって。

バフか…、沈黙の詩を2ドロー&エンハ3にしてくれ。2コス2/2がノーコストで盤面全無効化&進化時アミュ消滅までついてんだ、そのくらいいいだろ?

アンリミのロイヤルとかはバフ来るんじゃなかろうか。
して欲しいカード?豪風はしといてほしい。バフはダインとかリメイカーしてくれないかな

メンテのお知らせ読み返したけど記述が無いですね、どっちとも言えないけどアディでメタいっぱい刷ってるし無いんじゃないですかね

ヌシ7コストにならないかな…

極点のエレメンタル
6コスト4/4に変更

ヴァイディ
必殺削除

まぁ、バーンメタ出してくれるならヴァイディは弱体化しなくていい。

他5件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    わかる。必殺消して欲しい。エルジ感

  • クォスムス Lv.214

    極点暴れてないのに弱体化されるとかかわいそう

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    極点強化なのですがそれは

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    これでも、偉レヴィよりは控えめな性能。WLD産ってやっぱりとち狂ってるな()

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    いや、使ってる側からすると、6,7tまではとにかくライリーカウントを稼ぎたくて、6t以降に初手辺りでアクセラ使えなくなるのはナーフに感じる。 バフするんだったらライリーに、 アクセラレート2:ライリー1枚をデッキに加え、ナテラの大樹1枚を手札に加える。 くらいはして欲しい。 ワンコ入れられないわ叡智3積みしなきゃならんわで現状安定して8,9tに出すことさえ出来ないのは辛すぎる。

  • Orange Lv.128

    ヴァイディ必殺はストーリー的に分かるからまだいい、コストダウンはストーリー的にも意味わからんから消せ

ナーフ入れるなら使ってても使われてもシヴァのバーン4点はやりすぎ感あるからバーンも2点にして良いんじゃないかな、シヴァの入ってるデッキ全体まとめて下げられるし

でも多分ナーフないよバフはどっかするかもしれんけど

  • ピーアニー Lv.21

    元々ピンか多くても2枚運用程度のシヴァをナーフしたところで感

ttt Lv113

自然エルフ以外のtier2以上はずるしてる感凄いので、そこら辺のカードナーフしてくんねえかな

  • ttt Lv.113

    すまんブルームもずるしてるから自然エルフもいっていいぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×