好きなフレーバーテキストはなんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユキ Lv18

好きなフレーバーテキストはなんですか?

タイトルのまんまです!

みなさんの好きなフレーバーテキストを教えてください!

ちなみに自分は開闢と死の舞踏です

これまでの回答一覧 (34)

てぇてぇ

  • ユキ Lv.18

    かっけぇ…

力の理が異なるのだ。届く道理もあるまい。

By虚数物体

他1件のコメントを表示

「俺は腕!」「俺は足!」「俺は胴体」「俺は唇!」



・・・・唇?

あぁ、死んだ死んだ。それではまた戦おう。

こういう死人っぽいというかネクロっぽいテキスト好き 特に初期あたりのネクロスペルとかアミュとかに多い印象

あとは消えぬ怨恨の「肉は腐り、骨さえ朽ちた。残ったのは怨みだけ。」とかも好き

それじゃあ、いつもの行きましょうか。

(進化前)
主にもう一度抱きしめて貰いたい。死した獣の想いを聞き届けた悪魔は、獣に永遠の命を与えた。

(進化後)
永遠の命の代償は、血と、肉と、あらゆる感情、あらゆる記憶。全てを失った獣は、主のことすら忘却し、現世に死を撒き散らした。

他4件のコメントを表示

好き

この人実はおバカ説

パニッシュシスター
あなた、異端ですね。いけませんよ、異端はいけません。改宗なさい。さもなくば死です。

信仰、足りてませんね?いけませんよ、それはいけません。祈りなさい。さもなくば死です。

「進化」の説明にすごく納得がいった。

渋いおっさんは憧れ

同族大好き

\(//∇//)\

物怖じするな、言ってみろ。
お前の内で激しく渦巻く欲望を!
遠慮はいらんさ、愛してやろう!

欲望とは即ち可能性!
人間よ、自己であれ。動物よ、渇望せよ。
さすれば俺が道を示してやろう!

やっぱりこれですかね…

他1件のコメントを表示

「さぁ、オーキスという存在をかけて戦いましょう!」

「それが貴方の望みなら」

───ツヴァイとオーキス

なんというか譲れない意志を感じて好き

退会したユーザー

 進化後は特に可愛いし、ヴァンピィちゃんの決めセリフが最高!

mochio Lv18

最近のカードだとこれ好き

退会したユーザー

これ

Ðust Lv92

堕落を貪る覚悟はあるか。

ネクロの自然系カードのフレーバーはどれもほっこりしてて好き

馳夫 Lv278

魔法剣かな

「喰らえ!魔法剣!」

  • ユキ Lv.18

    シンプルイズベスト!ですね!

茨の森かな。「きゃあ、こわい、ねえ、こっちにこないでね?」って、能力とも合っててすごく好き

あとクラシックパック版フェアリーサークルの「みんなおいで~!侵入者さんと遊びましょ~!」もフェアリーの無邪気な残酷さが出ててお気に入りです

童話ロボット妖精が好きだからワンドリのカードは絵のデザイン全部好き。
元ネタ分かんないカードもあるけどフェアリードラゴンとか古の英雄、災厄の屍王とか。
昏き底より出でる者はクトゥール神話って聞いて残念だった。潜伏が解けるとsan値チェックだからダメージくらうとか?よく分かんない。
その中でもオズが好き。ドロシーとオズの掛け合いないのが悲しい。
魁偉の頭は脳がほしい案山子
息づく麗人は原作だとため息ついてるドロシー
牙の獣は勇気がほしいライオン
紅蓮の炎は心がほしいブリキの木こり?心の炎的な?
原作読めばアレだけどドロシーの次元の彼方へとかオズの虚構をあげるってまぁそういうことなのかーって楽しい。
原作のオズの大魔女けっこう酷い女(女…?まぁ女かな?)で「虚構をあげる」に開き直るな!って突っ込んだ。虚構をもらうことで真実は自分で持ってるって気づくいい話だけど。
美女と野獣 アリスインワンダーランドもオススメ。
コルワのバッドエンドは嫌いなのよ!もけっこう好き。

気づいた 正常な 神は 死んだ
この 神は 世界を 狂わせる 助けて

「欺瞞の偽神」

退会したユーザー

カード忘れたけどお前は最高に運がいいな(馬鹿め本当は死相が出てるのさ!)みたいな感じの事が書いてあったフレーバーテキスト好き。

  • ZZZ Lv.89

    3/3/2が弱いことを知らしめた印象が強い《邪悪なる予言者・ダムス》さん

雷霆、天を引き裂く。
下されるは慈悲深き光の審判。
あるいは、無慈悲なる闇の暴虐。

開闢もですけど、能力とリンクしているのが良いですね

バブみ…

ネクロマンサー全般好きだけど特にすき

腐臭に気づいたときにはもう遅い。お前は既に、墓場20貯められているだろう。

たま Lv32

ゴブー!

  • たま Lv.32

    状況を思い浮かべるとニヤけちゃうね。やっぱりこれが一番好き!

(´・_・`)強そう(小並感)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×