6コスト以上で1番使えないフォロワーは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

6コスト以上で1番使えないフォロワーは?

レアリティ問わず。

これまでの回答一覧 (18)

信託の貴族

他3件のコメントを表示

アルバコア

おっと、誰か来たようだ

他21件のコメントを表示
trd Lv144

魔海の女王
たった5コスしか下げれないのに
それ以外全部捨てるとか意味分からん
しかも10コス5/5とか何に使うん

退会したユーザー

こいつ
六コスで4/5守護とかいう登場時期でもクソザコナメクジだったやつ

他1件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    ピックで結構強かった記憶がある

  • Z隊長 Lv.105

    キャタラクトビーストと勘違いしてました、これ弱いわ

災厄の魔神

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    STRくらいで復讐ヴがラウラこれにつけて走ってきて負けたことはある

退会したユーザー

神秘の獲得

他1件のコメントを表示
  • メロンソーダガム Lv.100

    一時期ハンドトラッシュ冥府で勝率3割叩き出せたから(震え声

  • Lilly Lv.39

    これスペルじゃなかったか?

気まぐれな蘇生者

  • シャドウバースになろう Lv.10

    それは流石言い過ぎ。お世辞にも強いとは言えないけど、使えないカードなら他にもっとある。

退会したユーザー

語るまでもない史上最弱のレジェンド

hiro Lv50

暴食の女帝か
ルナルの死霊術師・リュート

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    リュートは2ピックで強かったから、、、

  • Orange Lv.128

    リュートはピックでバカ強かったなー

  • シャドウバースになろう Lv.10

    暴食の女帝は一応ハデスネクロで使い道なくも無いから。

  • ٩('ω')و Lv.16

    暴食の女帝はゴールドなのに、2pickでだいたい葬送に使われてて草生えるw

退会したユーザー

マルドゥーク

ケートス

Uzak Lv224

ナーフで産廃と化した哀しき悪魔

  • Doppo Lv.175

    でも6/6/6デメリットしかない神託の貴族よりは強いという

退会したユーザー

 インフェルノドラゴンかフォートレスキャンサーかな。 高コストでほぼバニラとか酷すぎ。

紫炎 Lv189

漆黒の獣戦士

クラス200勝報酬でクラシックパック引いたら旧ジャンヌが当たりました。使い道を教えてください。

他1件のコメントを表示
  • は? Lv.19

    教会ビショップ……?

  • 筝壁 Lv.33

    一回目のオールスター2Pickではそこそこ使えた印象あります...構築?はて...

たま Lv32

対戦機能ごと使えなくする最凶カード

mrmr Lv15

滅殺の鎧

割とこいつなのでは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×