そろそろ許してみてはどうだろうか?なカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろ許してみてはどうだろうか?なカード

原初の竜使いとかどうよ?

これまでの回答一覧 (25)

魔海は許しても良くない?
今だとウィッチやヴァンプが5~6ターンで12点くらい出すし。

他2件のコメントを表示
  • Lilly Lv.39

    今の運営の方針だとニュートラルはずっとナーフは解除されないのかなぁ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    アンリミ環境なら、どんな一撃必殺コンボが誕生しようが10コストの時点で大した事ないしな(新ジンジャーみたいな奴でフォローとかは……ナオキです) というか、現状が産廃過ぎっから何らかの救済はしてやって欲しい

  • まったり Lv.94

    ニュートラルなのに特定クラスと強すぎるコンボできるのを運営は避ける方針ぽいのでなさそうですね…比較的最近でもサタンでドラゴン暴れすぎましたし

バハムート

  • (´破ω壊`) Lv.60

    バハ解除はエイラが相当暴れない限りなさそう

もうミラちゃんは戻してもなんの影響もないよね?

退会したユーザー

レイジングジュネラル

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    開発「他全部を戻してもお前は無えわ」

  • 虚数物体 Lv.79

    永遠にナーフ解除されないのが確定してる唯一のカード

Orange Lv128

炎獅子

hiro Lv50

不死の大王は許していいやろ

  • Doppo Lv.175

    まあ第二のヘクターみたいなカードだったしヘクターも使われない環境だから、戻しても良いけど誰も得しないとか話題にならないで終わるやつだね。

超越を釈放したれ

  • key&IM Lv.43

    むしろ15コスに戻してほしい

退会したユーザー

正直、トートルベルやエネスAFと初めて当たった時、「あ、こいつら原初だ…」って思ったし、これらがまかり通るなら原初は十分OKと思うけどねー。

(アイギーナみたいな効果の使えるメタカードは欲しいけど)

スノホワ

剛拳と緋色

馳夫 Lv279

許すって言うより、基準をキチンとして再調整的に解除を全部確認したらって思う

マキナのバフを考えればカードの基準が完全に変わっている訳だし、2pickの都合でナーフのかかったカードもあるわけだし、ブラッドウルフみたいに低コスト疾走が集まったためのナーフがあったのに、エイラの様なキーカードの増加やその他基盤カードの同系増加をしているのにナーフ・制限の解除もやっている訳だから、ナーフ・制限のカードは全部確認したら良いと思います

取り敢えず、運営のやっている事に基準が見えんから全部解除して、ナーフと制限の適用目的と基準を決めて、やり直したらってはなげやりには思う

解除はユーザーから出る数値は関わっていない訳だから説明をするべきだと思うよ

長文失礼しました

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    それする手間を考えたら多分絶望的な話だと思う。正直、運営にそれだけの根気があるなら、もっと色々直さなきゃいけない所あるからさ

  • 馳夫 Lv.279

    ナーフと制限が掛かっているカードだけの話だよ

退会したユーザー

アリス

絶対許さん

てん Lv62

ついでに根源返して

全部許してほしい。

他2件のコメントを表示
mrmr Lv15

これは旧グリームニル

  • Uzak Lv.224

    探したらあった、竜爪グリームニルに震えろダメカ勢

退会したユーザー

収穫祭

旅カエルとか解除したら少しはロイヤルも戦えるようになるのでは?

アンリミエアプですが。

  • 冷や麦 Lv.9

    ランダム除去持ちのリノと全体除去待ちのエイラがいるから無理かと

飛鷹 Lv121

原初は笛とのコンボが無くなっちゃうのでコストそのままでスタッツをナーフ前に戻して欲しいな

ローテ落ちしてて5コス以上での運用になるカードは全部戻していいよもう
5コス根源だけはダメかもしれんが

唯一の制限カードってブラッドウルフか?マナリアの知識もだっけか?許されねーのか?

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    どっちも許されないかな…

  • たろべー Lv.22

    ウルフは許されてもいいと思うけどなー。コンボが7ターンキルなんだし、アグロが少しくらい早くなってもええやろ?(アグロ好き)

エース Lv103

全部許すよ

いったん全部許してみるスタイル

退会したユーザー

ニュートラルは返さない方針らしいので

不死の大王、スカルリング、旅カエル、原初の竜使い、ヒッポグリフは返してもいいと思う。

あとエイラがこのままアンリミ蹂躙し続けるなら例のオリカもあり。

退会したユーザー

2pick理由でナーフされた奴は2pick落ちた時点で釈放しとけと思った

原初は絶対に許さない。SFL初期はROG初期と同じくらいひどかった。アンリミなら覚醒してようやくちまちまやり始めても遅すぎるとかそんなことは関係ない。原初は許さない。
だったら旅ガエル釈放したい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×