スタッツ逆だったらやべーやつ選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタッツ逆だったらやべーやつ選手権

どんなのがある?

強くも弱くもどっちの方向性にヤバくなっても構いません。

これまでの回答一覧 (27)

ハルクドラゴニュート
デッキによっては出されただけで詰む

他1件のコメントを表示

攻撃力バフから体力バフにナーフされて欲しい。

  • いーそーちゃん Lv.22

    体力バフを5回繰り返したのち、やっと1/6疾走が走り出すの草

あなたは後攻です(迫真)

これは目に物見せてますわww

他5件のコメントを表示
  • かたりま Lv.64

    教会リストラっすね

  • 馳夫 Lv.278

    さっき教会で見たよ。 亀やスノホワが出なかったから事故ってたみたいだけど。

  • Uzak Lv.224

    教会と違って体力が進化しても3になるからむしろ対処しやすくなる気もする

  • たいやき Lv.51

    飢餓コンボ使えないから一長一短だな。どっちも強いが

  • メジロパックイーン Lv.27

    しれっとコスト3になってて草

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ムニャール本体は元々3コスやぞ

Carpo Lv157

何とこちらベーシック

産廃ナーフやめろ

4コス4点疾走、進化で8点。

少なくとも現状よりは強くなる筈

他2件のコメントを表示

くっそ地味だけど3コス沈黙の狂信者はやべーぞ。

進化でほぼ確定顔面8点はshadowverseしてますわww

  • Uzak Lv.224

    速攻で自害w

スタッツ逆でもヤベーやつ選手権優勝

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    3/4だったらとっくにナーフされてる。

  • 打ち首 Lv.106

    でも3/4だったらエイラなければ4/4進化6/6で上から踏めるんだよな…

Lv93

ライリー、出た瞬間15点パンチ確定でございます

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    いや、手出しでナテラ回せてない可能性がある

  • Lv.93

    まぁ直接召喚したらと仮定してってことで

打ち首 Lv106

3コス4点のヴァーナレクと4コス4点の侮蔑の使徒なんかが怖い。



進化無しで最大6コス14点ってマ??

進化で3コス9/1とかマジ!?ラウラとの相性の代償に彼は進化時回復を棄てたのであった...

  • Uzak Lv.224

    彼は進化時スタッツが5/5なだけで+4/+0されてるわけでは無いから逆になっても進化後は5/5かと…そして素が5/1はさすがに弱すぎるっていう

10/10/5
疾走
必殺
守護



頭騒嵐かよ。

3/1疾走×4体

Doppo Lv175

4コスト5/1疾走と機能しにくい空気能力

ガルミーユ「侮蔑する気無いよな」

  • Uzak Lv.224

    一応ドラゴンには恐竜時代ってカードがあるので多少はね?

2コスで1点除去を最大4回まで飛ばせるとかつっよ

他2件のコメントを表示

アンリミでエンスナが手放せなくなるな

教会いらずでこの火力ヤバいと思います

  • Uzak Lv.224

    むしろ教会があると弱くなるの草

ZZZ Lv89

トーブ超えそう
でも意外とめっちゃ便利なパワカ止まりかも

  • Doppo Lv.175

    リーダー殴ってもダメージ相殺だしね

強そう(小並

アジ・ダハーカ

ttt Lv113

狂信者9/5/3→9/7/5
進化後7点パンチとかフォルテかな?

Uzak Lv224

ここまで旧ゼウス無し

  • Uzak Lv.224

    あ、名前書いてないだけであったw

まだ出てないね
お手軽疾走

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    画像貼り忘れた…まだ出てないねと言った矢先に出て来たんだけど、一応侮蔑の使徒を貼る予定でした

攻撃力0どもが軒並み産廃に…
母なる君だけは、自動復活できるけど
必殺意味ないw二回攻撃もw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×