今までの上方修正orナーフ解除で一番良調整だと感じたのは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

今までの上方修正orナーフ解除で一番良調整だと感じたのは?

これはブローディア
この手のカードは1コスト下がるだけで使いやすさが全然違う。

これまでの回答一覧 (8)

すっ

他5件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    産廃レジェを実用まで押し上げた良調整。惜しむらくはこれに気付くのが遅すぎたこと。

  • 退会したユーザー Lv.158

    これ強かったよなぁ。けどすぐスタン落ちしてしまったから悲しい

  • ヒバさん Lv.27

    攻撃5もホント良かった。構築に幅があって相手してても飽きなかった

  • Uzak Lv.224

    いやでもだいぶきつかったですけどね、相手してるときのバフ後のこやつ

  • ユーザー Lv.31

    こいつを採用したアグネクを作ろうか迷うくらいになったしまじで厄介な存在になったよなぁ。

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    マジ?これに関しては嬉しい

スカルリング
ケルベロス全盛期にこのカードを触って皆の度肝を抜きローテアンリミ共にいい感じに調整した
これはほんと良ナーフだと思うわ

他1件のコメントを表示
eos Lv152

呪われた忠誠は3→2コストになって本当に合わせやすくなった

outam Lv233

すべての命の母となる…

コンボ多いエルフの中でも
とりわけ大型なコンボをいくつも成立させたが
使いにくすぎたバフ前

決して壊れることなく実用品ラインには入り
夢が膨らんだこの人は良バフだった。
第一線とはいかなかったが、それもまたよし。

  • 打ち首 Lv.106

    6tは間違いなく進化権のあるラインだから突進疾走持ってないやつ7コス以上のカードが6コスになるってめっちゃでかいんだなってなった上方修正。

コルワおばさん
5/4/4から5/5/5とゴリラスタッツになったことでうちとれるフォロワーが増えた印象。なによりセレスに対して強く出れるのがでかかった。
マシンランスエルフにフィルかけて殴らせるデッキ使ってた時はかなりお世話になったなあ。ほかのユーザーが「4/4/4にしろ」って言ってたけど個人的にはですよねって感じの調整で良い感じ。

退会したユーザー

乙姫とかかなり使いやすくなったらしいね、上方修正の成功例の一つっしょ。

Uzak Lv224

すいらん

ナーフされてなお強いカードであり、一強だったデッキが他のデッキとしのぎを削る強さに変わるのが一番いいナーフだと思ってる。
というわけでこれ。シンプルだが環境的には素晴らしいナーフだった。

  • くろーしす Lv.246

    質問はナーフされたカードじゃないんだよね…気持ちは分かるけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×