なんならアニメ化よりビックニュースまである
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんならアニメ化よりビックニュースまである

まさかの地上波

今のお気持ちをどうぞ

これまでの回答一覧 (11)

カード能力変更するの匂わせてたのはこれかな
地上波放送に合わせて「これじゃヤバい!」って思ったから調整に踏み切るんやろ
そういう影響あるならバンバン放送してくれ、バンバン

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.277

    放送を見て、シャドバをやってみた人からの炎上は避けたいところ

  • たいやき Lv.51

    今更でしょ

テレビに映るデッキのカード群が
エロエロオンリーのエロ縛りで
イヤーンな展開で頼むわ。

Y・U・A Lv330

深夜ということはつまり…………あるのか?

他6件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    プロリーグの放送に深夜枠としての何を期待しているのか

  • Y・U・A Lv.330

    はぁん!!なんやおま!!ちょっと男の子しただけやし!ちょっと男の子しただけやし!!

  • シャフテキ Lv.113

    脱衣シャドウバースやるよなぁ!?

  • cham Lv.58

    誰が脱ぐんですか

  • Y・U・A Lv.330

    観てる俺らやろ

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    みんな、金髪ロリ美少女だからね

  • 退会したユーザー Lv.78

    マジで?! じゃあ、私は自分の裸を鏡で見てくるわ!

Cyg Lv53

地上波で放送する意味がわからない
しかも、深夜帯
シャドバしてる=ネット環境あるので少なくても
既存ユーザーに向けてじゃないのはわかる
じゃあ、それ以外のユーザーって考えたら
地上波で?しかも深夜?意味ある?ってなる

深夜枠かー(ため息)
いや、深夜枠か?(期待)

割と興味あったから調べたら下の方にちっさく関東ローカルって書いててあらら…

シャド場(笑)とかよりは一千億倍期待できるんじゃないですかね

まあ、地上波放送する事に意義があるんだろうな。みるかはさておき

防人 Lv126

その深夜帯にシャドバやるからパスやなあ。
さてとバンドリやるか。

Carpo Lv157

需要どこだよ
プロリーグに興味無い人は勿論、興味ある人でもわざわざ深夜にテレビで見ないやろ
偶々チャンネル回してて「お、カードゲームの試合やってるやんけ。へーこれがあのシャドバかー。ちょっとやってみよ」狙いなんか?

テレビ映えする人を優遇しそう

あと、そのお金ゲーム開発に回してください

退会したユーザー

とりあえず私は寝るわ。

シャドバのアニメのために深夜まで起きてられないよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×