フリーマッチで相手方のデッキが気になることって意外とあるよな?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリーマッチで相手方のデッキが気になることって意外とあるよな?

「なにィィィ!?そのカードの意図するところは一体・・・!!!」
(ゴゴゴゴゴ・・・(効果音

そんな時に限ってtear1持ち込んで、
さくさくミッションこなそうとしてる勢が俺なんだ・・・。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

話と関係なくて悪いけどTiarね?
それだと涙になっちゃうよ?
割と最近間違えてる人多いからみんなも気をつけようね

他18件のコメントを表示

気になりすぎて、リーサル逃し続けてたらこうなりました

バーサーカーとイリヤへの愛が強い!

燭台出す前に黄金都市出てきてるから余計に謎

他5件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    あ~都市燭台教会エイラ天狐陽光アリスの冒険聖杯セラフビショップだね

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    手札に来たものから場に出せて仕事出来る弱肉強食社会

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    2コス熾天使で割れないっていう利点があるゾ。4枚目の都市として採用例なくはないんじゃ?ってイメージ

  • 人造人間19号 Lv.61

    虹の輝きと熾天使の剣対策だな。自分も燭台を入れるから解る。

  • たいやき Lv.51

    手札に来なくて回せない事態が軽減されてるからガチカードじゃね?昔はとにかく事故ったけど。

  • 暖簾が目印 Lv.20

    普通に入れてる。2、3で動けて、マリガンで残せるのデカい

tus Lv183

フリマどころかランクマでSTRくらいのミッドロやり始めたやついて驚いたけど0コス疾走軍団で美味しくいただいた

レオネルとか白狼とか出てくると何をしたいのか気になって勝敗が一瞬どうでもよくなることありますあります

null Lv111

そしてマゼルベインか天界の門でガッカリするまでがテンプレ

相手がふざけ過ぎてこっちのやりたいことが出来なかったことならありますね

馳夫 Lv278

相手のデッキの構築が気になって進化権を使う事を忘れるのはランクマでもあるよ

ありますね
これもフリーなんだが相手なにがしたかった?

グランプリでエイラを久しぶりに回すから練習にいくと見かけた

昔はあるあるだった
今? まあWLDのフリマエイラよりかはマシよ

eos Lv152

この前スペブカードと秘術と冥府とフラムとグラス(合体まで行かなかったけど)入ったウィッチ見たけどあれは何だったのだろうか

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    私かしら?って思ったけど土じゃなくて階段フラグラ超越だったわ((

  • eos Lv.152

    ちなみに相手が使ったのは、エンスナx2、知恵x3、実験開始x1、くず鉄x1、ドワケミx1、ルゥx2、幻惑x2、マジミサx2、虹x2、フラムx1、グラスx1、蓄積x1、変成x2、冥府x1、導きx3、白霜x1、破砕x1

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    どんなデッキだ、、、ワンチャン自動編成説

Uzak Lv224

そもそも最近(ここ数ヶ月)フリーマッチに行かないっていう…
まぁシャドバ自体ほぼログボ勢と化してるんですけどね

あげ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×