質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

君臨するもこさんのデッキ

3枚当たったのでなんか組もうかなと思ってるんですが、皆さんがどういうデッキで使っているか紹介していただきたいです。機械ロイは高いしなんか性にあわないので機械以外であげて貰えると助かります。

これまでの回答一覧 (5)

Orange Lv128

ロイヤルなんてどれも高いから同じよ、基本レジェンドが中心に来るリーダーだからね
ローテの話してるなら、まず今のロイヤルは毎試合安定して10体倒れるのは機械ロイヤルしかないから、機械ロイヤルしか勧めれるものはないです
まぁマジでガチガチにベーシックの展開カードとかも入れれば話は別だが、強さは察し、それ逆にエーテル勿体なくね?
機械ロイヤル嫌なら分解を勧めますね、あるいは今後のミッドロ強化読みで取っておくか

おんjでへー面白そうーって思ったやつ
ロイヤル資産無いから試せないのが悲しい
https://onj-shadowverse.game-info.wiki/d/%A5%AA%A1%BC%A5%EB%A5%EC%A5%F3%A5%B8%C8%B4%C5%E1%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB%28VEC%B4%FC%29

機械かアクセラ活かしてアグロするぐらいしか思いつかない。

Lv12

既に書いてる方がいらっしゃいますけど、ローテでは機械以外は多分難しいですね…。猛虎が強い7,8ターン目までに、死亡数10体を弱い動きをせずに稼ぐのは機械以外では正直難しいと思います。
アンリミだとアグロロイヤルに入れるのはかなりアリだと思います。アグロイは4ターン目に一枚のカードで空盤面からキレイに動くのは意外と難しいので、猛虎はそこを埋めるのに結構役立ちます。普通の4コス3面展開は大体2/2、1/1、1/1なので、猛虎のアクセラ3面展開は実はなかなか強い動きなんですよね。

もろりんさんていう方がYouTubeで君臨するもこうの動画上げてたから参考になると思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×