ここではアンリミリノセウスってtier2で、アマツエルフよりも下の評価なのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

ここではアンリミリノセウスってtier2で、アマツエルフよりも下の評価なのか

ここの人たちがアンリミはリノセウスがぶっ壊してるみたいに言ってたからtier1なのかと思ってたわ

質問
皆さんアンリミリノセウスがtier2に落ちてたの知ってました?
僕は驚きました

これまでの回答一覧 (6)

うどん Lv129

アマツエルフもTier2なのですが、どこが下の評価なのですか?

他3件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Hanae Lv.29

    みんな晒し上げないでやってくれ泣

  • いーそーちゃん Lv.22

  • アルドス Lv.13

    9.5>9.0... 

アンリミリノセウスってリノセウスより遅いデッキに強くて速いデッキに弱いいわゆる蓋デッキだから
環境の高速化の要因だけど高速デッキに弱いから使われない感じ
リノセウスがいなければコントロールが復権出来るから環境ぶっ壊してると言うのも間違ってはいない

Y・U・A Lv330

うるせぇな構築の話しろよ

他9件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    通報しました。

  • Hanae Lv.29

    荒らしはお帰りください

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    Y.U.Aは支離滅裂な文章しか書けないからなんかしらのペナルティーを抱えてるんだと思う。だから優しくしてあげてね

  • Y・U・A Lv.330

    おう優しくしろよ、優しくレクチャーしろよ、意見は出さんが吸収はするんだよ寄越せよ寄越せよ

  • ウミツ Lv.222

    絞れないスポンジ

  • Y・U・A Lv.330

    やはりビショビショ

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    まるでケイ素マットみたいだぁ(直喩)

  • Y・U・A Lv.330

    なに食ったらそうなるんだ?石か?

  • Doppo Lv.175

    なんだァゴロ?てめェゴロ……

  • 南無 Lv.12

    ゴロン族はお帰りください。

kiki Lv57

リノエルフよりも早いドロシーウィッチが流行ったらそりゃ落ちるでしょーね。

リノを出し入れしてる暇があったらスピアーエルフで顔殴ってた方がドロシーウィッチより早いんだよなぁ

Doppo Lv175

豪リノが暴れてるのローテの方じゃない?
丁度B03とかでも多かった気がしたし。

各所で言われてるけどアンリミなんて7ターン目が来ないなんてザラだから、リザでサーチしてから出し入れだなんて悠長な事やってられない。
先攻取っても、初手から豪リノ抱えないと間に合わない、1ターン豪リノ出してもスナイプに怯える必要がある。

まずウィッチビショのヤバさに驚いたから、別に豪リノが陥落しても驚かない。それだけこいつらがヤバイ。

簡単に言うといつもの糞ミルなんだけど

退会したユーザー

正直ドロシーやエイラに比べると弱かったからね…ドロシーのリーサル1t早くなって間に合わなくなったし。知ったのはつい最近だけど。
前環境はリノ(とエイラ)でぶっ壊してたけどサイゲのそれに対する回答は高速化だったって感じ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×