なんでもいいのでフォロワー、スぺル、アミュ1枚ずつを思い浮かべてから入ってください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんでもいいのでフォロワー、スぺル、アミュ1枚ずつを思い浮かべてから入ってください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(質問隠す用)

あなたにはバハムート(破壊耐性持ち)と戦ってもらいます。フォロワーはパートナー、スぺルはあなたが唯一使える魔法、アミュはあなたの武器です。勝算はありそうですか?またどのくらいの時間で負けそうですか?
P.S. インパクトが強い等の理由でバハムートを思い浮かべた方、おめでとうございます。即死です。

これまでの回答一覧 (40)

アルベール
再生の毒林檎
白翼への祈り
(あっ、僕の顔が写ってました^o^;)

顔面偏差値で勝算は100%ですね。

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    ゴブリンゾンビ如きでバハに勝てるとでも?(^^

  • 顔ベール Lv.17

    ゴブリンゾンビはデマです>< 惑わされないで

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    デマも何も…どう見てもゴブリンゾンビ(進化後)じゃないか。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    だから顔をベールで隠してるのね

死ぬ覚悟だけはあった模様

アルバコア、覇食帝の調理、援護射撃

その胃袋に調理したマグロぶち込んでやるよ!

フォロワー…開闢
スペル…真実の掟
アミュ…くず鉄

勝ったな風呂食べながら田んぼの様子見てくる

他4件のコメントを表示

勝ち目なさそうだけどとりあえずパートナーにバフかけてみる

どうあがいても勝ち目ないのに生き残れそうな気だけする。

メイドリーダー

アスタロトの宣告

黒のアーティファクト


余裕じゃないか……

ドロシー
超越
セラフ

勝てるだろ。時を奪って女神を復活させるんだからね。
負ける要素は…他の人頼んだ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    アルティメットバハムートさんだと神よりも上の存在ですが大丈夫ですか?

リザ…。


勝利を信じて!(救援ポチッ)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    因みにスペルは王の一閃、アミュレットは黄金都市とかいうクソ雑魚編成。 勝てるわけないやろ、いい加減にしろ。

死の夢、悪意、深淵。
夢に引きずりこめれば楽勝

退会したユーザー

フォロワー→紅ポーラ
スペル→森の囁き
まどろみの森

まどろみで封じて、囁きで変えて紅ポーラで勝ったな

ラグビー応援してくる

バウンスなら、効くかな?

退会したユーザー

つまり
フォロワー
新ワルツ
スペル
テミスの粛清
アミッレット
エクセスプリースト(結晶)
破壊耐性であって消滅耐性ではないから、勝ったなガハハ(死亡)

ヴァンピィちゃん、けんぞくぅの贈り物、古城

古城で並べ続ければ勝てる?

エンネアでした。スペルもアミュもいらねえ。

リオード
白刃の剣舞
運命の泉

ひたすら待って運命の泉でリオードを強化し続けて一発ドン
陰キャ僕は死ぬけどリオードは死なないので勝ち!()

不死の大王
変性の魔術
城塞

ンギャオ…ンゴゴー!

アイシャ・刹那の劇薬・奈落の冠

アイシャに突っ込んでもらう
刹那の劇薬で俺を葬送してバハムート(ナーフ後)を倒す
奈落の冠のリアニメイトでアイシャを復活させる

完全勝利だな

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

フォロワー→ネフ
スペル→超越
アミュ→ノノ研

なんだけど永遠に超越打ち続けて攻撃されないようにするとかデッキないけどパートナーのネフの能力でカムラ、モル呼び出して破壊するとかありですか?
というか、ノノ研が武器ってどういう状況なんだ?

フォロワーをドロシー、スペルを生命の量産、アミュレットを援護射撃...
あれ?割と行けそう。

ITMYA Lv6

フォロワー…エイラ
スペル…リペアモード
アミュレット…エイラの祈祷

勝てません。エイラと俺の身体能力上げてもね‪w‪w‪w 唯一の救いはフォロワーとアミュレットが美少女だった事‪w‪w‪w 男としての勝利っすわ‪w‪w‪w‪w

コウ Lv88

ソウルミニデビル
ラグナアウェイク
王国都市

エンハンス有りなら余裕もいいとこ

守護 Lv6

オリヴィエ
超越
冥府
超越もあるし、冥府発動してるなら勝てそう

フォロワーは糸蜘蛛。スペルは群れなす。アミュレットは黒死の仮面。耐久勝負だね。これ

フォロワー ハルク
スペル   対空射撃
アミュ   虚数物体

勝算なくとも絶対死ななそう(小並感
アミュ空気()

メイルストロームサーペント
ディアボリック
黒死の仮面

勝てそうだけど2枚目で全滅して死にそう

Z隊長 Lv105

フォロワー、マグナジャイアント
スペル、対空射撃
アミュ、エイラの祈祷
シナジー皆無でwwwどうにもならん

マゼルベイン・黙示録・ドラゴン牧場

2tまで耐えられるなら高確率で勝てるが、1tでやる場合は復讐が前提になる

イージス
侮蔑の嘲笑
黄金都市

あれ?普通に勝そうじゃん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×