質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アニメ化なんで

実際にアニメで起きそうなムーブを考えてね



7T、機構の開放(マキナ+加速装置)からメイシア20点
5T、ウィスプ導きウィスプ3マナ3リノリノ進化
8T、4バフした倉木進化疾走
1T、セクシーゾーン

これまでの回答一覧 (22)

悪魔「ふはははは、俺のライフはまだ20、お前のライフは残り1!お前の手札は0枚!さあ足掻けるだけ足掻くがいいさ!ターンエンドだ!」

主人公「くっ、これで全てが決まる……ドロー……!(にやっ)」

悪魔「ほう、良いカードは引けたかね?」

主人公「ああ……出てこい!俺の相棒!ゼウス!」

悪魔「甘い!お前の進化回数は5回、到底ライフ20を削れるとは思えん!」

主人公「俺はゼウスを信じてる……!」

ゼウス(+9/+0して守護を無視して攻撃できる)

悪魔「馬鹿な!さ、流石に疾走が付くはずないんだから!」

ゼウス(+4/+2して疾走を持つ)

主人公 「ありがとうゼウス、これが俺たちの力だ!ゼウスを進化!」

ゼウス(20/9 疾走)

悪魔「ど、どういうこと!?嘘よ!?」

主人公「いっけええええええええ」

悪魔「きゃああああああああああああ、ふーんだ!」

他1件のコメントを表示
ttt Lv113

敵「ファウスト!?そんな雑魚カードで何が出来る!」
主「何か凄いコンボ」
敵「馬鹿なああああ!」
みたいなのが見たいです

他2件のコメントを表示

「フレデス!狂信者!握撃!そして開闢の預言者を直接召喚!
ハハハ!俺の勝ちだ!」

「何を勘違いしている… まだ勝負は終わっちゃいねぇぜ!」

「何だと!?」

「俺のターン!1コストアミュレット『加速装置』!アナライズアーティファクト!攻撃!ドロー!アナライズアーティファクト!」
以下略

あの絵で狙う層にそんな地獄見せてはいけない

ぶっちゃけ超越ドロシー辺りはアニメ映えすると思う
古の5tレヴィゲイザーゲイザードロシーとか1t知恵2t虹からのスペブムーブとか

fuhafuha Lv177

サタン→アスタロト→煽り→負け

ナーフ後セクシーはアニメ映えするんちゃう?(こなみ)
フラムグラス使うキャラが一人くらいはいると思う 

城之内ポジのヤツが相手のオクトリスにモルディカイを奪われ惨敗→死す

ピンチからのトップからバハムート引いてメンコ

退会したユーザー

ピンチになる→召喚条件+なんとかギリギリ除去する→開闢降臨!

ピンチに駆けつける炎獅子

退会したユーザー

手札一枚からの....トップミルナード!

はマジでありそう。

O-M-I Lv21

相手 託宣→ムシュフシュとか→天界の門
「嘆きの川より……」

主人公絶望からの
手札のカードが絶妙に−3コストされ続けて勝つ

バトル!先行主人公

主人公:ドロー!…ターンエンド!

相手:ドロー。ターンエンドだ

開始早々ドローだけで始まるゲーム

1ターン目からゴブリンとか置くとビビる

レジェンドプレイしただけで、強ムーブ風の演出になる。
これだけ世界観が違うと、アニメのカードは全部新弾とかになりそう。

噛ませキャラが骸の王使ってきそう

相手が切断

序盤の強敵
ゴブリン単

ゾディでサタンズサーヴァント射出

トップエンハンスアルベール進化10点

6T目にチアガール風フェアリーとウィスプを連れて月を背景に飛びかかってくるリノセウス三連星

Lv130

んなもんトップ疾走に決まってるやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×