質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&A民よ、これが真実だ。

https://mobile.twitter.com/nsjddr/status/1180715878393864192?s=21

質問:感想

これまでの回答一覧 (18)

アニメ化するならするで良いけど
あくまでゲームにはゲームとしての楽しさを期待しとるんや
……頼むからキャンペーンは激ウマであってくれ

他6件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    同感!

  • そどん Lv.96

    記念でグラブル兄さんや妹プリコネみたいに毎日10連無料とかやってくれないかなぁ

  • 馳夫 Lv.278

    レジェパック毎日1パックログボ10日間でも良いかな

  • eos Lv.152

    確か〇周年記念のときは1日5パックを8日間くらいだったと思うし、これくらい貰えたらいいな

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「10日間毎日1パック+宝箱イベント」と見た。

  • ウミツ Lv.222

    アニメの方が面白いって言われるまでセットだぞ

  • 梅ソーダ Lv.95

    そういえば最近宝箱やらないな、グランプリより宝箱やってほしいんだけど

Lv150

やっぱアニメ化かぁ
ゲームに関係ないしどうでもいいわ

アニメ化記念に50パックくらい配ってくれ

URL隠す気無いだろってくらいそのまんまで草。

世界大会運営リーグ運営テレビ番組グッズ製作、そしてアニメ化
結構儲かってるんですね

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    まぁ、バックがあのサイバーエージェントだからね……

  • 紫炎 Lv.190

    紙の方だと10億がアニメ化出来るボーダーラインだとか

これあれだ、
次の新弾でオリジナルキャラクターの絶結達が落ちるから、その入れ替わりとして新弾15弾はこのキャラ達を中心としてアニメ化もする流れ。

アニメ化は予想通りだが肝心の内容が気になる
シャドバの世界観を引き継いだファンタジーものか
そうなるとストーリーをなぞるのか?アリサ達をクビにしてオリジナルでいくのか
もしくはカードバトルものかとか

  • シュネッケン Lv.43

    間を取ってシャドバやってたらシャドバの世界に迷い込んだ!とかだったら笑う

嫌だァ、知りたくない!

退会したユーザー

ゾンビランドサガが成功しすぎてKMRのチームが嫉妬してんだろうか
負けを認めろ

マスクちゃんのパンチラに期待してね

eos Lv152

アニメ化だとするとあのシルエットたちは新主人公たちになるのだろうか...それだとかなしぃたちはどこ...ここ...?

まぁカードっぽいビジュアルじゃなかったし、
そうなのかなぁ…と。

正直オリジナルアニメっぽいシャドウバースやるなら、マナリアフレンズ2期で良かった気もする。

うどん Lv129

シャドアニメまあまあ見たいから許せる
それに他にも情報あるだろうし

デュエマっぽいフォロワーだな。

神速のコメ消し係、有能すぎんか

ただ最初からURLの文字列をNGリストに入れとけよと思わんことも無いが

んで、あのキャラクターなに?
アニメ化するにしてもアリサ達主人公ならあいつらなんなのって話だし、あのキャラクターが主人公ならそれはそれで…。


ってか多分それだけじゃないやろ。

xyz Lv144

遊○王的なカードアニメになるのか
それともキャラだけ使う感じなのか

12話じゃそういうバトルやるには限界がありそうだし後者だろうか...

退会したユーザー

税金対策にシャドバやってるんだなぁって思いましたまる

ウィクロス並みのアニメの出来を期待する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×