質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

シャドログ感想 9/23〜9/29

https://shadowlog.com/trend/2019/39/0/r

これまでの回答一覧 (9)

案の定後攻勝率どのクラスも酷くて草生えない
…って言おうと思ったんですがビショさんヤバすぎやしませんかね…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    いや、23日からってことは前環境も含まれてるからこのデータだけではわからないと思う。

  • かたりま Lv.64

    逆に前環境のデータ込みでネクロマンサーの勝率こんなに高いのか…

  • 神社.pdf Lv.145

    あーエイラが多い時期も含まれてるって事ですね…次回の勝率エグいことになりそう

  • ttt Lv.113

    自然ビショップっていう個別勝率だけ見たら57%超えてたよ

まだこの統計鵜呑みにしちゃいけないでしょ…
アンリミで自然ビショ見かけないのに勝率64%?都市と間違えてない?
ローテではフェイスロイヤルが勝率65%ビショだらけなのに?

俺は9月28日以降のから信じるわ
初日と2日目はドラゴンTUEEEっていう人が多かったけど、
今じゃYOEEEの人が多いし

俺的にはアンリミのアグロヴァンプがTier1に来て欲しい

飛鷹 Lv121

おうスパルタ白狼冥府ロイOTKドラネフネクOTKヴァンプイージスビショのナーフあくしろよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    暗黒とディスカで草

  • アルフ Lv.28

    薔薇エルフ66.7%でナーフ間違いなし()

Lutou Lv72

自然ビショップのデッキ別勝率がエイラ以外ほぼ有利なんだけど。
メタ出てくるかなぁ。

trd Lv144

先攻勝率50%切ってるとこないってすごいな
ビショは後攻50%超えてるってことはエイラもそこそこ居るってことか?

  • meeco Lv.52

    そりゃ疾走カードあれだけ配れば、先にhp詰められるほうが有利でしょうね、、

Carpo Lv157

後攻さん!?

んーさすがに前環境まじりは参考にはならんかな…ビショの勝率が後攻まで狂ってるのは間違いなく前環境のエイラの影響が強いだろうし、アンリミはほぼ前環境データっぽい。次の週分が楽しみですね?

meeco Lv52

ドラゴンタイヤ1言われてたのにこれは、、面白い。

退会したユーザー

ドロシー抜きドロシー楽しいし豪風にも勝てるから今のアンリミ正直すこなんだ
都市ビショナーフ食らったら一緒にドロシーナーフ(というかカオスウィザードあたり制限)されるんかね

他4件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    構築見せて♡関係ないけど都市ビショ相手にするならキマイラの採用が有りになりそう

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    キマイラ間に合うの?

  • ttt Lv.113

    狂信者が間に合うなら余裕

  • ttt Lv.113

    時間あったら回すわ 他対面に刺さらないだろうなって気はしてる

  • Harurun Lv.80

    ランプドラゴンの勝率w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×