質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダークサイドから足を洗いたいです

新パックリリースと同時にアンリミで元々使っていた黄金都市教会ビショップを強化して使ってきた3日間

なんか似たようなデッキ・・・・と言うか黄金都市ばっかり当たるなーと思ってたら案の定Tier1になっててさ、みんな考える事同じなんだなーと

かといってロイヤルやドラゴン、ネクロと色々触ってみてどうやっても勝つどころか何も出来ずに土を舐めるハメに。
「テンプレ黄金都市じゃないから、教会軸だから」と自分に言い訳をして結局ビショに頼るしかない現状


・・・・もうたくさんだ、俺は元々ビショ使いじゃない。
誰かビショ以外でいいデッキ教えてくれないだろうか、人から教えてもらったデッキがどうとかそんなプライドもうクソ喰らえだ

ここから出してくれ、俺はもうシャブを止めたいんだ

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

今流行りのドロシー抜きドロシーとかどう?ソリティアして気持ちよくなるだけだから気分が楽だと思う。

俺もここから出たい

他1件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    助けてくれ、またシャブが切れてきた・・・・あぁ・・・・・・

  • たいやき Lv.51

    過半数が薬物汚染を受けてるのか(困惑)

退会したユーザー

アンリミランプ使ってみないかい?

今は憎きヴァンプもAFも少なくなってて楽しいよ。まだ研究足りないけど現段階で順当にブーストできれば勝ち拾えるようになってる。

他2件のコメントを表示
  • ユーザー Lv.31

    それ疾走都市に粛清されない?

  • 退会したユーザー Lv.81

    疾走都市は熾天使託宣全力マリガン。都市割れればアニエス以外の動きは鈍化する(つまり都市倒すのに熾天使必須だから3枚)。あとはポセイドンはそれなりに刺さるのでヴァンプ相手よりはやれる。

  • 退会したユーザー Lv.81

    一つでも言うとドロシーもリノも都市もハルクはさほど刺さらないので外して変えてもいいと思う。

マジックオウルすら構築次第で抜け始めてるくらい地味にインフレしてるドロシー抜きバーンウィッチとかは?エイラ以外ならどいつともやりあえるくらいのパワーはある

退会したユーザー

普通にカオスウィザードスペブ疾走オウル導き詰め込んどけば楽しい
以前まで追いつけなかった豪風ボコれるのすこ

つかこれより都市の方が勝率高いとかびっくりするわ
よっぽどビショって悪いことしてんのな

null Lv111

そんな貴方に当方愛用のクソデッキを2つ

アーカスとトートを付けてポルターガイストで15点削り飛ばす
ゴエティアメイジでビショへの殺意を剥き出しにするのも一興か


抜刀ディオネotk
目指せ7ターン20点

もちろんガチで使うのはオススメしない

退会したユーザー

今のアンリミ環境ならリノ使うよりアグロエルフのが勝率高そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×