今回パックでセリフがめっちゃすこなのは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回パックでセリフがめっちゃすこなのは?

色々聞きたいことはあるんですが、先に自分が言いたいことを言わせてもらいますね。
今回自分が推していきたいのはシャランゼア、ヴァンパイアのゴールドです。
声がいいですし、セリフもカッコいい、そして色気もある。仮面は男の子なら大体好きですし、進化時の覚醒の仮面、またはマスクを外し髪が垂れるところがあかんです。進化時の「カウントダウンはいらねぇなぁ!」
ヤバイ。隠れた瞳が進化時出るのもいい!

ということで今パック推していきたいのは
この娘、この漢!っていう人をどんどん教えてください!ネタ回答も全然待ってます!

追記、今回のモノはとても綺麗なイラストで前のモノよりスキン付きの方が僕は好きです。
モノ好きな人がいたらモノの魅力を語ってほしいです!!内容むちゃくちゃで申し訳ないです!

これまでの回答一覧 (12)

カードというかストーリーキャラだけど
性能95点見た目100点ボイス120点のぶっ壊れ

他5件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    ファンファーレの...みたいなすこ

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    性能は50ぐらいでね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    性能は環境依存かな 今は空中戦がメインだから刺さりにくいだけ

  • wxo Lv.206

    うちのまんまるドラゴンが成すすべなく取られるからきらい

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    ワイも今弾の中だと1番すこれるカード

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    セリフが今までなかったタイプですよね。 草、すこ、とかそういう言葉遣いがベストマッチで使いたくなるカードですよね。

全 て の 人 参 を 過 去 に す る

他1件のコメントを表示

好き好きぃ!(結晶)

退会したユーザー

アニエスのよーし斬って確かめよ!のセリフ適当キャラ感あって好き。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

まるで分からない!

なんかもう全部好き

ほっちゃーん!!!

カウントダウンはいらねぇなぁ!!!

自分以外にシャランゼア良いと思ってる人がいたとは…
進化後ボイスたまらない
プレミア3枚生成も考えてる

シャランゼアとはベクトル真逆ですけど、美食の伝道者好きです
なんかふと聞きたくなるセリフ
そして腹が減る

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    おお同士ですね!この娘の声優を担当されている方は今回のパックで、エネス、ブライトシューターも担当されているので聞いてみてください!

知らないぞぉ~

草の人

「下がりな!火傷するぜ〜」
「会いたかったぜ〜可愛い子ちゃん」
コジローボイスいい

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    わかります。渋くて肌に響く感じですね。 しかし、ワルツ若くなってません?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×