知ってるよ みんなクソゲークソゲー言いながら結局シャドバやめないって
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
は? Lv19

知ってるよ みんなクソゲークソゲー言いながら結局シャドバやめないって

クソゲーじゃないシャドバなんかシャドバじゃないもんな

これまでの回答一覧 (10)

クソゲーって文句いうのが楽しいって何回言えばいいのか

他2件のコメントを表示
  • は? Lv.19

    正直理解できない

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    主様は本当のシャドバをご存知無いようです。そしてターンブルブルー様は、だいぶシャドバに毒されているようですね。どちらも正しい反応です。

  • Doppo Lv.175

    クソクソ蔓延るゲームだけど、そんな中でクソの塗り合いが楽しいか否かってのが大事。

クソゲーというのはこういうゲームのことを指すのだよ

他のDCGが軒並みシャドバよりクソだから、そしてリーシェナたんがいるからシャドバやってるだけ。リアルではポケカとか遊戯王とかやってるけどそれらは出来る時間は限られてる。その限られた時間じゃ物足りないからDCGをやるのだがじゃあDCGの中で何が一番いいかと言われるとどうしてもシャドバになっちゃう。もしシャドバ以上に良DCGが出たら次のパックでリーシェナたんのスタン落ちと一緒にスキン実装或いは再録までは普通に辞める。そしてまさかそんな事はないと思うけどリーシェナたんより可愛い娘が他のDCGで出ちゃったりしたらマジでシャドバには用はないから引退する。以上

すまん俺はもう見限った
ゼノンザードに以降しました

他のDCGの中途半端なクソ環境よりは、ぶっ飛んだシャドバの方が中毒性あるのは分かる。


だからといって世紀末環境続けられても嫌だけどね

退会したユーザー

なんやかんやで環境初期のお祭り感は好き。数週間もすれば飽きるけど
まぁ真面目にいうと代わりになるようなソシャゲってないからね。程よく思考しつつそこそこ運要素もあって人が多いから環境初期は盛り上がる。そんなソシャゲが来たら乗り換えるかも
本気で実力ゲーをやりたきゃ他に良いゲーム幾らでもあるから

Uzak Lv224

言いたいことは分かるし同じように感じてはいるけど質問くらいしようず

他のDCGがいまいちやりにくいのが問題なんだよな
ゼノンがもう少し軽くなったら移行しても良いとおもうんだけどなー AIが長考するところが嫌い

他2件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    本当にこれなんだよな。ゼノンザードはもっと期待してたんだけどなぁ。テンポ悪いしクソだったから残念

  • は? Lv.19

    試合の長さ的にスマホに合わないってところが残念……スマホ以外のフォーマットならよかったんだがなぁ……

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    ゼノンはPCだったらな…

tus Lv183

クソゲークソゲーと言われているうちはなんだかんだで愛されてるからね

インフレの加速度具合でいえばこっちの方が酷いまであったのでまあ…(白目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×