質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

ストーリー

エリカやっとまともになった?
感想どぞ。

これまでの回答一覧 (6)

エリカスまとめ


私姫様しか興味ないんでお前ら○す

過去にあんなことやこんなことして実は沢山○していた

でも今は姫様の為にお前ら○す

なんか世界のがヤバくなる。

姫様LOVE。故に邪魔者は容赦なく○す

フフフ…(夢の中へご案内)
姫様姫様姫様ぁあぁぁぁ!!!
いっぱい姫様!いっぱい姫様!
貴様は姫様ではない(キリッ
○す

ユアン「チーム世界の終わりに集まった我々でネクサスを倒すしか姫様救えませんよ?」
エリカス「かしこまり!姫様のために頑張るぞい!」

いざ異世界
リオードに出会ったので姫様のために貴様らチーム世界の終わりに集まっ隊は信じられないので私に関わらないでください○しますよ?

メイシア「隙だらけです」
エリカ「あ、ごめん姫様のこと考えてボーっとしてた。」
リオード「エリカぁ!ぐおおおお!に…逃げろ…」
エリカ「(なんだこのおっさ…あっ!)リオードさん!?リオードさぁぁぁぁぁん!貴様!絶対にゆるさん!」
メイシア「隙だらけです」
エリカ「ぐわぁぁぁぁぁ」
世界の終わりに集まっ隊「助けにきたぞ!」
メイシア「きゃぁぁぁぁ!」
エリカ「やはり我々は仲間です(キリッ」

メイシア「セダス…さん」
セダス「んおおおお!!イクッ!イクッ!セダス副隊長!!41歳!!!ゴミ共の前で後悔しながら尻拭いするぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!」

ユアン「次いきますよー」
エリカ「姫様…」

自然編
「森生えるwww」

「やっぱり森生えますねwww私は真面目です(キリッ)」

と、見せかけて「私の仲間は彼女『だけ』」ってまた変な拗らせ方してるし、やはりエリカにはクレイジーサイコレズの道しかないのか…?
まぁ初期の切れたカミソリからはだいぶ丸くなったとは思うけども

あとイリスさんじゅうななさいが可愛いぞおい

ミストリナの暖かい心が氷のような心しかなかったエリカを変えた。

ミストリナええ女や。強くて可愛くて天然っぽいとか最高かよ。

ストーリーかき回すために狂人にしたてられたエリカ。
今後のストーリーで扱いにくくなってしまったため、急激なキャラ変が余儀なくされた感じ。

魔海の女王のナーフと同じ。

常人のふりをしてる狂人だから結局狂人

他1件のコメントを表示

ストーリー面白かった。
イリス編は最後にプレイしないと
色々ネタバレ注意になると思うんだけど
順番入れ替えても楽しめるのだろうか

イリス編先にプレイした人の感想が気になる

  • 《崩壊》ナテラ植林委員会 Lv.55

    エリカ編よりも先にイリス編プレイしましたが、物語へのアプローチが違う?ので、特にネタバレは感じませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×