質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
筝壁 Lv33

演出の調整が来るらしいですが...

何の調整がくると思いますか?
今までだと、消滅が早くなったり(これがなきゃアーカスは死んでた)、ファイアーチェイン森の意志が早くなったり、ギガキマがほぼ一斉になったりなどありましたが

今のところローテでもさつく演出があまり思い当たりません...
やはり時間がかかる筆頭はAF?
他には機械魔導のゴーレムのビームとか、ユリウスのにゅるにゅるとかでしょうか?笑
アンリミは知りません!笑

皆さんの予想を聞かせてください!

これまでの回答一覧 (10)

先行入力さん復活あく

個人的には、自動進化の人が進化演出終わるまで攻撃不可なの結構たるい

他3件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    ヤヴン待ちあるある

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    進化エンド悲しい

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ターンエンド直前になかなか当たり判定が出ない進化フォロワーをこすりまくる奴www私です

  • 馳夫 Lv.278

    私もこすりまくりです。そしてリタイア。特に今回のグランプリはひどい状態です(私は思考が遅い!)。

進化は早めて欲しい。完全に待ち時間ですし。

演出を早くするんじゃなくて、演出中は制限時間カウントを止めるようにすればいいのでは?
 
機構の解放·····プゥン(PP回復する音)、カシャッ(ドローする音)
加速装置·····フィィン(突進が付与される音)
ヤヴンハール·····シュィィィンファァァン(進化する音)
などなど
 
演出は画面でやるゲームならではのもの 綺麗な演出、かっこいい演出色々楽しみたいしね

他2件のコメントを表示
  • アインズによろしく!! Lv.75

    完全に止めると演出時間での遅延で相手の心を折る戦術があるのよね

  • ペペロンチーノ Lv.30

    そんな数秒程度ことで遅延行為にされたらたまったもんじゃない····· 戦略と呼べるほど時間稼ぐ演出も無いし

  • アインズによろしく!! Lv.75

    て思うじゃろ?某アーケードのTCGは1ターンに40分くらいかけるクソ遅延戦術を開発されてるんやで

主の言う通りAFに関係することだと思う。アナライズエンシェントの攻撃エフェクトを山なりではく直に突っ込ませたり、解放や加速装置使った後のpp回復、突進、ドローを同時にしたりとか。

AFのアクセサリーは早めて欲しい。特に機構の解放のドロー。

PPでもハンドでも場の空きでもなく、ターンの時間制限が1ターンに出せる打点の天井になってるアンリミAFネメシス救済では

理論上30点以上出せるはずなのに20点くらいで時間切れとかよく見かけた

機構の解放

ガルミとか原初は割と遅いと思ってる

ベルフォメット出す時一瞬かくつくのなおして

新ゼウス出した時、固まって手札とか動かせないの結構ストレスなんでどうにかして欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×