質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フェイドラは復権出来るのか?

何故制限したのかわからないですがフォルテママがかえって来ました。新カードとあわせたりして復権出来ますかね?

これまでの回答一覧 (13)

何故制限したのかは普通に勝率見れば分かるだろ
ドラジさんはいつまで根に持ってるんですかね…

復権は使用率トップの対エイラにどこまで勝率を上げれるかですかね
対ゴキブリはゴギブリがブン回ってない限り処理に回らざるを得ないと思うのである程度の勝率はだせそう

  • now Lv.180

    これ 悲しかったけどナーフされてもしょうがなかった すぐ返してくれただけ有難い

半年近くティア1に居座り、60%近い勝率があったのにも関わらず何故制限したか分からないは草 まあ擁護するとしたら環境変わるタイミングでのナーフは早計だったかもね
現環境だとエイラがいるから前環境並の活躍は見込めないんじゃないかね
フォルテのパワーは間違いないからT2くらいには食い込めそうではある

復讐とエイラには無理
AFは右腕勝負
リノ自傷には有利

昔強かった時代になかったデッキには丸々不利ついててそいつらがトップシェアだから復権は無理、いまのアグロネクロ程度の勝率だろ

エイラは厳しいけど、他は割と食えるんじゃね?

ttt Lv113

リノ、自傷、AF辺りには余裕で勝てると思うよ
エイラだけ無理かな

ko-ran Lv151

そもそもafや旧リノセウスみたいな6ターン以降インチキかましてくるデッキに対してのアンチデッキでしかない(当時アグロはこれと自傷アグロしかなくて自傷の方は旧リノがきつかった)のでtier1.5〜2程度ではあるが役割は持てる。bo3では怪しい

アグロ系はだいたいエイラにxxxされるけど羽虫ボコせる枠

馳夫 Lv278

エイラ次第じゃないかな?

横並べしつつ顔削っていきフォルテでしめる。この動きが復活したなら他のアグロや豪風リノ相手には十分戦えると思います。新カードのネプチューンなど新たに入れられそうなカードも来ますし。
エイラはさすがにきついと思いますが、まあそのくらいならデッキの相性の問題と言うことで。

ネプ追加されたし行けると思う。今までもフェイドラちょいちょい環境登ってきてたからナーフされた訳だから。エイラはアグロがすべからく無理だから諦め。

退会したユーザー

ティア2には来ると思う。

  • 退会したユーザー Lv.81

    あとフォルテ解除はランプ的にもうれしい。これ3積みできるとネプ合わせて10ppにならなくても打点出せるようになる。

tus Lv183

エイラがキツそうな上ヘクターネクロも強化されてるし前よりはおとなしいと思う。

エイラでぶっ56される

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×