質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今さらだけど

リモニウムがストーリーに出ると思ってたやつおる?

俺は発表されたときストーリーに出ると思ってた
イージスもストーリーにでるのかなぁって

これまでの回答一覧 (5)

管理者パワーでベルフォメットおじさん強強
→主人公グループ戦略的撤退(恐らく誰かが犠牲になる)
→このままじゃ勝てない、どうする?
→ベルフォメット「怒らせちゃったね?おじさんのことをね?」
→おじさん今まで女神破壊されたから本気で潰しにかかる
→おじさん、主人公達を炙り出す為機械以外を見境なく攻撃開始
→人間が無残にやられていく中ある協会で神に救いを求める聖女がいた
→しかし目の前で人間が機械に無差別にやられる中一向に救いの手を差し伸べない神に失望し、ただ単純に人を救いたいという想いが彼女に人を救う力を与える
《救済機能に異常を検知。続行しますか?》《Y/N》

という続きがあるからまだ出ないとは限らないゾ
というか機械虹全部出して欲しいけどね…バイロンとかギガントスカルとかは明らかに敵側にいそうだけどね

eos Lv152

今からでも出てほしいけどなぁ

※機械編ストーリーのネタバレあるので残りはコメ欄で

他4件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    機械9姉妹はもう出揃ったし名前も挙げられていたから、少なくともその枠としてはもう出れないよね... もし登場させるなら、ネルヴァでパワーアップしたベルフォメットが創り上げる最終兵器的な感じで出るんかなぁ

  • eos Lv.152

    閉じ

  • Ragnarok Lv.23

    機械9姉妹って誰でしたっけ…モノとテトラとエンネアしか思い出せなくて…

  • キャロル Lv.68

    最終章で、モノかテトラ辺りが名前だけ言ってたはず。それはそれとして、モノやテトラの時点で姉妹は数詞シリーズぼかったし、他の機械が入るのは難しそうだったけど。

  • キャロル Lv.68

    閉じ

退会したユーザー

機械レジェ全員出ると思ってた

母なる君の顔がエンブレムで見ると
むっちゃリモニウムに似てるので
自然機械の黒幕の可能性はあるのかも

クレイジー聖女型メスアンドロイドって、アイアロンやべーわ相容れねーわ感出すのに作劇的にも都合良そうよね。

悪堕ちヨハンくんはよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×