質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のGP

面白くねえかこれ

これまでの回答一覧 (25)

面白いけど1試合の時間が長過ぎて辛い

運ゲーは運ゲーなんだけど何を残すのかとか色々考えることあってちゃんと実力も関わってくる絶妙なゲームだなとは思った。

ただ、一つ言えることはドラゴンはこのゲームに向いてないと思った。
どのレアリティにも高コストが結構いるので事故率がヤバいし、ランプがさほど意味を成さない、というかそのテンポロスが致命傷になりかねない。

大人しくロイヤル、エルフとかでやればよかった…

他1件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    ロイヤルはデッキから何か出すカードばっかり出てきて悲しくなった…

  • たかお Lv.8

    ロイヤルのレジェはデッキから引っ張る系多すぎだしゴールド枠も兵士の誓いとか盗賊の極意とかいるから普通にしんどいね

エルフが圧倒的有利過ぎてなぁ。

開発段階でプレイ数稼げちゃうとか話上がらなかったのかな?

Hanae Lv29

たまにはこういうお祭りみたいなの良いよね。

ネクロ全てのカードにファンファーレ墓地+1が付いてたらこんなんなのかなって感じは楽しかった
でもそれが強いんだよね。勿論エルフ程の相性には遠いけど

あとロイは単体完結するカード多くてもそれ以上の動き出来なさそうだし、ウィッチもドロシーとかが不遇でよくてギガキマゲーな気がするしで言われてるほど怖くなさそうなのは不憫やな

ギルヴァリントで絶頂よ

  • trd Lv.144

    赤座あかりかと思った...ラブライブか

面白すぎて新弾用に貯めてたルピが溶けていくぅ〜
どうしてくれんの?

墓地が潤沢過ぎてネクロ楽しい。

ただ、何故かダリスが手札によく来る、生成カード絶対に偏りがあるよね?

  • たかお Lv.8

    兵士の誓い死ぬほど来る

やっぱり狂信者なんだよなぁ

  • 神社.pdf Lv.145

    手札にファウストとライオまで揃える芸術的真実

勝てたら楽しい

初っ端4連勝してA行き決めたところまでは「時間かかるけどクッソ楽しいわこれwww5勝目目指して頑張ろwwwww」ってなってたけど、5戦目初手ジェム3枚で汚れた再生と5コス以上しか引かず、以降のドローが4連続でクリスタルだったうえに引いたの全部5コス以上で何もせず負けて「なんやこのクソゲーほんと死ねや」って手首ねじ切れた

退会したユーザー

まさかの大嫌いな豪風リノを、シンシアと一緒に使いまわして走らせることになるとは…

ウィッチは土どうするかで悩むね
禁忌叔父ばっか引いて泣いたわ

…無貌超越や無貌フレデス楽しかったです

ウィッチは力場と除去札があれば勝てるな

試合長すぎぃ!!

グダると結構グダるのがキツイ
あと全部ランダムだから裏目とか思いっきり引いちゃうし、相手も普段やってこないようなプレイングかまして来るし運ゲー最高ですわ
ただひとつ残念なのは何クラスか全く使えないルールになっているということ
お祭りならみんなで楽しみたいしね

面白いけど1日5戦でお腹いっぱい。
試合時間長いから疲れる。

BBをフルスペックで出すことができてたのしかった

HIROSAKA Lv77

GPでも7tで旧ゴキブリOTKされるとか思わなかったわ(0✕4からのリノ導き0リノリノ)

はーほんまks

うん Lv23

初日だし初めてだから楽しかったけど
飽きるだろうな。手札加える動作もたりいし

退会したユーザー

エルフで久しぶりに旧リノ算して大変だった!
普段使わないカード使いながらリノ算は楽しいけどやばい!

wxo Lv206

低コス引けないし単体パワカも引けないし手札が絶望的なまでに噛み合わないし相手は無駄に回ってるしでつれえ

たのしいよね!

個人的にはめっちゃ楽しい

退会したユーザー

おもろいね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×