シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (14)
自分の場にいなくても打てるのなら結構いい。あとプセマ強化。
低コストのお互いドローはとにかく弱いんですよね。事故で負けてくれる相手をわざわざ救済しちゃうことが多すぎるので。中盤以降なら互いに引いてもあんまり気にならないんですが。
リオードとるにしてもこのカード単体だと真紅の一撃より優先するのは難しそう。
次のヴァンプは1ターンに2回引くことが軸になってるっぽいので、そこの強さ次第でワンチャンあればいいな、くらい。
ランダム2コス除去好きだなって感じだけど5点ともなると当たりどころで結構試合に影響しそう。進化リオードもバフされてなきゃ取れるのは評価出来る点。
つよそう(適当)
こちら(相手)も1ドローか。
なんか昨日のボドゲ思い出した。
低コストのランダム5点は有能。
少なくとも環境によって他の除去スペルと入れ替えできるのはエ○イ。
色々異次元すぎる
ただ威風と比べるとお手軽に打てちゃう訳では無…くもないか。悪夢あるし
ほんま悪夢つっかえ!早くナーフしろ
中々良いじゃん。
お互いにドローのデメリットは正直痛いが、ダメージはデカイ。自分の場に何もなければノーデメだし。
良いんじゃないかなあ。
ウィッチに見えて
ぶっ壊れじゃん文句言ってる奴ら頭おかしいんじゃないか?
と思ったらヴァンプだった
強い。
シナジーも作りやすいから今後にも期待できる
ただ魅惑を押しのけられるかと言われると……
お互いのランダムなフォロワー一体に5ダメージ見た時→悪くない
お互い1ドロー→はい解散
破壊の絶傑じゃないんかい
ヴァンプのスペルとフォロワーは除去範囲や除去可能なサイズが雑!
今回のヴァンプはドロー系多いけどこれ絶対7ターン目までに手札溢れるよね。
取って付けたようなプセマ強化