質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ金

感想どぅぞ

これまでの回答一覧 (18)

素で必殺持ってるのがいやらしい。ハンド満ヴァンプ打点足りるのかと思ってたけど結構足りそうではあるな。ただこいつも手札減らすし疾走環境でフィニッシャーが胎動だとちょっと遅い感があるから防御系カードが来ないとちょっと厳しい。

通常ドローも含むなら結構簡単に走るよね
町が無くなったのが若干惜しいけど、木でドローできるからかなり緩そう
まぁ新レジェと合わせるデザインっぽいし自然ヴァンプ専用か

退会したユーザー

必殺+疾走は割と厄介だけど5ターン目に投げられないから少し微妙。
ただ、必殺+高ヘルスは最低限仕事できるからよき。

あと、ミル姉が私にも相性いいカードが欲しいって言ってる。

(´;ω;`)

ウミツ Lv222

オクトリスの新イラストって言ったら何人かは騙せそう

なんかこういうドロー枚数で発動するカードの条件緩くね?
3枚くらいのほうがよさそうだけど…。

書いてる事は強いけど強い使い方が思い浮かばない

ドロー軸ミッドの疾走枠として使って、タフネス5がスペルで取りにくいからフォロワーで取るしかないけど必殺有るから上から取れなくてリソース削って…、みたいな感じか?
盤面環境ならかなり強そうだが

闇の街使えば5ターン目に走ると思ったが次で街が落ちるのか…

でもバフしといて後半走らせるのもいいし素で使ってもまあまあだしいい感じじゃないか?

他1件のコメントを表示
  • perderymorir Lv.87

    ナイトレイドの結晶ならかわりになりそう

  • ハラショー Lv.44

    あーナイトレイドがいるか レジェのドローとも相性良いし自然ヴァンプのカードかな バフヴァンプだと流石に条件が面倒そうだし

退会したユーザー

4T目に街置いてターン開始時に2ドローしたときに走るなら強い
そうじゃないなら使ってみないとわからない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    街というのが不穏なる闇の街ならローテから落ちますよ。違かったらすまぬ。

  • 退会したユーザー Lv.327

    そういえば街ってBosだっけ。時がたつのは早いなぁ

防人 Lv126

とりあえず進化後のを載せるなよ。心臓に悪い。

紫炎 Lv191

割とクソカードの臭いがする

退会したユーザー

はぁ?

はぁ?

はぁ?

飛鷹 Lv121

普通に大樹置いとけば6/6/7疾走やんけ

現状8/4/5?

腹筋のシコ力がかなり高い(煩悩)

条件緩いな

ミルナードとは対局のカードでこっちの方が強い。

疾走が雑い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×