質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

月が似合うフォロワー募集

今日は中秋の名月。
月を楽しみながら、シャドバ片手に一杯なんて乙じゃありません?

ということで質問です。
ずばり「月が似合うフォロワー」を募集します。
皆様の回答お待ちしています。

ちなみに私はね…。
ムーンアルミラージのスキン版プレミア!
え?夜道に気をつけろって?
(※こちらの質問はガチでもネタでもOKです。お気軽にご回答ください)

これまでの回答一覧 (21)

Lv39

月と言ったらこの人でしょ?

他4件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おっと、あの方の回答かと思ったら、違う方だった。悔しがるだろうなあ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    意外とカグヤのこと認知されててウレシイウレシイ…みんなもっとカグヤをすこれ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おお、いらっしゃいましたか。確かに自分の推しフォロワーが認知されてると、嬉しいですよね。失礼しました。

  • 防人 Lv.126

    身内内でイージスをメタるお方。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    たくさんの回答ありがとうございました。ローテ落ちしてから随分経ちますが、根強い人気がうかがえますね。文句なく月に似合うフォロワーです。どうぞベスアンお召し上がりくださいませ。

月が出ることによって効果を発揮するヴァルツ君。
やっぱり月と言えば狼男。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「ああ〜、今宵はいい〜月だ!」のボイスが素敵です。最初に聞いて惚れました。残念ながら、最近使うことはなくなりましたが…。

よし!まだ出てないな!

先手必勝

Y・U・A Lv330

オーディンかなぁやっぱ

他3件のコメントを表示

忘れられてそうなので

死月の使徒
かわいいですやん。お月見それきり見納めになっても良い。

(回答者はラミナ未所持ですが、画像は本文とは関係ありません)

退会したユーザー

花間 一壺の酒、
独り酌んで相親しむもの無し。
杯を挙げて明月を邀え、
影に対して三人と成る。

…とか言いながら月見酒してそう。

???「偽りを切り裂く」

他2件のコメントを表示

???「我が鎌にィ!愛のままにィ!月すら紅く染めるのだァ!」

他2件のコメントを表示
eos Lv152

いやちょっと待て


月が似合うフォロワー

『月が綺麗ですね』という台詞が似合うフォロワー

結婚したいフォロワー

(さぼニキの場合)アルバコア

ってなるんじゃないのかい

新カードは回答として、OKですか?

退会したユーザー

これですな。背景といい兜といい月ですな

Hurry!! Lv70

ツクヨミですね
間違いない

夜空に輝く黄色いまん丸…まさに満☆月

こいつのセリフ、めっちゃ好き

イージスメタのビショフォロワー、進化したらうたかたの月を出すやつ

他5件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なぜ名前を伏せるんだろう。一番上に出てるからかなぁ。

  • ポコロフ Lv.77

    名前忘れただけだ。時間的にこっちが先だもん。知識不足だとこういう誤解を生むんかな?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    失礼しました。こちらが先でしたね。画像がある方がイメージしやすいんでしょう。

  • ポコロフ Lv.77

    それもありますね。でも別に使ってなかったからいっか。

  • Lv.39

    ごめんなさい、よく下のコメント見ないで投稿してしまった。重複には気をつけます。

  • ポコロフ Lv.77

    気にしてません。画像貼ってくれたからカグヤも認知度も上がって嬉しがってますよ。きっと

月夜に流星群が見られたらきっと綺麗なんだろうなぁ…。流星はリントヴルムが発したものではないか、という言い伝えがあったりするそうです。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おお、そんなロマンチックな言い伝えがあるとは、知りませんでした。流星群、一度も見たことないんです。見たいなあ…。

防人 Lv126

肴に(魚だけに)。


尚真面目にエクセラちゃんやなあ。
理由?、月が綺麗ですから。

以上

追伸
二人の中を『とりもつ』会

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    わーい、アルバコアくんだ。月見酒にお刺身、いいですねぇ。これも気づかなかったけど、エクセラちゃんの背景、スキンの方も元の方も、月が描かれてますね。

  • 防人 Lv.126

    尚、回答者は酒が飲めない模様。鮭は好きだが。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おや、それは残念。それならお好きなお飲み物でどうぞ。

退会したユーザー

ヴァンパイアのカードはみんな月が似合うよね!
という訳でこの子!

ちなみに、リメイク後のブラッドクイーンヴァンピィちゃんも背景に月があるんだよ!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    意外にもヴァンパイアの回答少ないですね。リメイクの方は気づかなかった。先ほど確認したら確かにありました!カインドの方も進化後にはありますね。

あら、サタン様も月見ですか?風流ですね。
え、ちょっと待ってください。なんか後ろの月青くなってません?サタン様?!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×