質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

次弾のネクロの勝率ですが

2割切りますよね?

これまでの回答一覧 (12)

ウミツ Lv222

まだ底辺見始めて4.5ヶ月だろ?7ヶ月目からが本番だぜ?

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    1年間底辺過ごしたエルフはやっと上がれそうやしね

  • へい Lv.23

    エルフはアンリミでは暴れてたんだよなぁ

もしユーザー層がこのままなら勝率が2割を切るようなカードしか出なかったら、使用率が減って精鋭部隊になるから…
勝率は3割5分程度に収束すると推測

他2件のコメントを表示
  • かたりま Lv.64

    精鋭だけで回して勝率3割5分程度って終わってるでしょ…。

  • 神社.pdf Lv.145

    だからもし2割切るならって話ですよ

  • outam Lv.233

    伝説の公式発表使用率0.9%(※いつぞやのアンリミランプドラゴン)を下回るのか、ちょっと楽しみではあるな。今回のエルフ程度で5%台まで下がるんだから可能性は十分ある。

Doppo Lv175

ネガるしか出来ない雑魚共には当てはまるだろうね

tus Lv183

まだ全カード発表されていませんよ。

誰も使わなくなったら変人が初見殺しの地雷デッキ作って遊び始めるから使用率2%勝率52%とかになるのでは

1弱だったころのヴァンプが35%位だったから悪くてもそれくらいなんじゃないかな?

お前の使うネクロは多分2割も行かんと思う。2割行けばいいほうだろ

  • パルス Lv.40

    2割切るって言ってるんだからむしろ増えてるのでは

さすがに2割は切らないとは思いますが勝率3割代は普通にあり得ますね。今現在でも4割ちょいなのに、
 ・落ちる主要カードが全クラス中一番多い
 ・なのに現在分かっている追加カードは断トツしょぼい
これじゃ勝負になるわけありません。
もう未発表の3枚が須らくぶっ壊れ&使われていないカードをバフくらいしないとネクロ1弱でしょうね。

Hurry!! Lv70

まだレジェンド枠残ってるしフィニッシャー来るだろ

来なかったら死

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    ニュートラル以外ほぼフェリ頼みなのに落ちてもハデス使えとフィニッシャーなしはクラスとして終える。

ここからまだ自然ハデスかアグロにすんなり入るようなフィニッシャー格が来ればなんとか戦えるって…焦んな焦んな…

最近ローテのアグネクがかなり上がってきてるし、今回3を埋められる優秀なカードが来たので、後は2コストでバフか墓地供給できるパワカが来ればアグネクは相当戦えそうですけどね。このままだと2コストはゴーストライターになりそう。

今日有能カードが2枚きたしレジェが1つ残ってるし…ま…まだ慌てるような時間じゃない…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×