シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (16)
シャドバをやらない
出会った瞬間、心のライフ上限を0にする。
そうすれば、ダメージも受けないし、回復する必要も無くなる。
俺の方が社会的立場は上。相手はニートの引きこもりブサイクだと思えば良い。
お前がニートでブサイクだったら諦めろ。
一旦シャドバを辞めてデュエマ始めませんか?(ニッコリ)
シャドバでストレスを感じる場面が
ありえないくらい事故ったときだけなので
基本、相手になにを何回出されても
ふーんって思いながら勝つか
引きつよ!って驚愕しながら負けるか
そんなカード入れてるんかーい!って賞賛するか
ですね
強いて言うなら
むかついたとしても相手を褒めてあげること……でしょうかね
マイナスの思考ってホントに得が無いので
なんらかのプラスの思考で塗りつぶして抑えると良いかなと思います
「ストレスを多く感じる事」そして「ストレスは害だと考える事」
この2つの組み合わせは、より心身の問題を引き起こし兼ねません。
まず理解するべきは、ストレスは避けられないという事、ストレスにはモチベーションや活力、集中力を高めるなど自分を強くするメリットもあるという事。
このストレスパラドックスは、いわば諸刃の剣。ストレスとどう向き合うかがあなたにとっての“シャドバの意義”に繋がります。
ものは考え様で、過去にストレスフルな出来事を数多く経験する程、自分のシャドバライフを有意義と捉える事にもなるでしょう。
とはいえストレスと上手に付き合うのも大切です。
効果的と考えられているものは、運動やスポーツ、散歩、瞑想、祈り、友達やペットと過ごす時間、ボランティアなどです。
大事なのは、それらが「ストレスを減らしたり取り除いてくれる」と考えるのではなく、「自分にとって大切な物を求め続ける為の力を与えてくれる」と考える事です。
たとえそれがシャドバ以外に大切な物を見つける事になったとしても。
勝つ
機械ウィッチを使い続ける。使いこなせれば絶対勝ち越せます。ストレスを与える側になれます。
そうするとクルトも機械神もリノも鼻ほじりながら見れるようになります。実体験です
しょーもなって思ってアプリ落とす。
あとながらでやったら音楽かけながらやったりした方がストレスたまらないよ。特定キャラのボイスがうぜぇと思ったら切りにするのもオススメ
唐澤「ゴキブリとインチキ野郎とポンコツマシンを打たれたらメンタルが壊れてしまうナリ。そうだ、相手に頼んでこれらを出さないでくれるか交渉してみるナリ。すみません、勝ちたいのでこいつら出さないでくれませんか?」
アリサ、イリス、ユリおじ、奇乳おば「駄目です」
唐澤「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
使ってて(その上で使われて)思うんだけど、クルトは使うのに2、3枚の回復カードきらなきゃならないのよね。体力3までならそれで済むけど、それ以上になると貴重な進化権を使わなきゃならない。実はクルトは使う方も手札を減らしてるわけだから、相応のコストを払ってるんですよ。つまり考えようによっては適正なんです。対エイラにしても、クルトに進化権を使わせるようなプレイングをすることで、後々祈祷をエンシュした時に詰ませることができるようにもなります。クルトという進化権を消費してもよいカードを相手が握っているおかげでそういう戦い方も出来るわけです。クルトがなければ、相手は進化をエイラに振ってしまおうと割り切ってしまい、祈祷を2つ置かれるという最悪の事態となります。
よってクルトにヘイトを感じるのは間違い。そういうカードなんだと思えば、少し見方も変わってきませんか?
来るわけないわ。ランダムに2ダメとかに変えてどうぞ(切実)
下の2枚に関しては諦めて下さい。どうしようもないです
機械神
上限5回とかになってしまえば適正なんじゃないかな(適当)1枚で盤面解決するのはおかしいだろが
豪風リノ
最高にハンデスが欲しくなってくるカードだよね。虫は叩き落とさなきゃ
やられる前にひきコロす
ドラクエ等一人用ゲームをプレイ
滅却
実際これですねぇ、全くやらないとかではなくストレスたまったら一旦やめてまた気が向いたらやるくらいの感覚、そうすると不思議とシャドバにお金使う気も失せて行く