質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

アディ後環境…

もう飽きちゃったんだけど…。楽しんでる?

これまでの回答一覧 (17)

なんかねー
会う奴がアディ前とかわんねーのよな

  • ヒトエ Lv.75

    60件ぐらいお知らせ来てたから炎上でもしたのかと思ったら普通にいいねされてるだけだった

はよクルトどうにかせぇ

退会したユーザー

飽きた、ナーフやアディの追加で強クラスが弱クラスに落ちたら炎上しそうだけどそっちのほうが新鮮で楽しめたかもって思うぐらいには今の環境刺激が足りない。

他1件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    なんで炎上するんや?

  • じゃみ Lv.204

    パワカ配るな現象でしょ。今の環境変わるならアディ後環境を変えたソロモンクラーク以上のカードを配らないと変わらないくらいには上位は安定してると思うからなぁ。

飽きた
今弾アディショナル含むでネタになるようなカードが少ない…

Uzak Lv224

最初は色々デッキも見かけたけど、結局またウィッチビショばっかりでたまに陰キャロイヤルでもう何が楽しいのかわからない状態に…

レリアと安息の領域一緒に出すと相手長考し始めて楽しい

アンリミはネクロと当たるから楽しいゾ(なおローテ)

彡(^)(^)「辛いなら無理せんで良いんやで、一休みしようや」
彡(゚)(゚)「それにしてもあっついなぁ JKたちが甲子園を目指す青春ソシャゲとかないよなぁ」
(´・ω・`)「あるよ」

(´・ω・`)「ハチナイ、ハチナイだよ!」

彡(゚)(゚)「ハチナイ?なんかタイトルは面白そうやな」
(´・ω・`)「そう、ハチナイこと八月のシンデレラナインはスゴいんだ」
彡(゚)(゚)「スゴいねぇ…どーせありきたりなポチポチゲームやろ 野球愛を感じな…」

(´・ω・`)「それではこちらを、ご覧ください」

彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやこれは…選手と向き合うことでその真価を発揮させるストーリー性に、美麗イラストで可愛い子も拝めて、シンプルなゲームシステムでありながらきちんと本格野球を楽しめる…?」

(´・ω・`)「そう、ハチナイはただのポチポチゲームじゃない…青春×女子高生×高校野球を暑く熱く描いた最高のソシャゲなんだよ!」
彡(^)(^)「なんやてー!!」
(´・ω・`)「しかももう、既に1000000ダウンロードを突破してるみたい!してないほうがおかしいねw」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁみんなも乗り遅れないで!ハチナイ で検索ゥー!」(巧妙なステマ)

他4件のコメントを表示
  • ユーザー Lv.31

    おもしれえの?まじめに

  • panae Lv.53

    あまりそう言うことを聞かれていない場でこう言うことをやるのは望ましくないかと。ステマするのは、面白いゲームを教えてくれと言われたとかだけにした方がいいかと

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    特別ゲームは面白くないゾ、ポチポチゲーだし。まぁストーリーが面白いからそれだけでやる価値はある、キャラも魅力的だし

  • now Lv.180

    この「ヤ」製SSみたいなの久し振りに見た気がして感慨深いものがある

  • Lecia@メリッサ落ちないで Lv.13

    「ヤ」、懐かしいなぁ… もういらっしゃらないのかな?

退会したユーザー

はいクルト

当たる相手が大して変わらないから、アディショナルの影響を感じづらい。飽きる。

普通に楽しめない

Cyg Lv53

量産ウィッチ多すぎて何も変わってない感
そもそもアディ前どころか、前弾の時点ですでに
その動きのウィッチ見飽きたわって感じだったのに

退会したユーザー

機械オーキスリーシェナネメシス楽ちい。
マジで択あり過ぎだし、リーサルプランも多いし、全然事故らないし、最高!

他1件のコメントを表示
  • リセマラの絶傑 Lv.10

    オーキス三投してます?

  • 退会したユーザー Lv.78

    してるよー。レシピはJCGの4位の人のやつ。回すのめちゃくちゃ難しいけど回数積めばなんとかそこそこぐらいには回せるようになる。

ランプドランゴ勝てるから楽しい
陰キャロイヤルは許さない

Hana Lv97

アルンゴ入り疾走ウィッチガチで楽しいから無限に遊べる(後一ヶ月の命

いの Lv41

AF回してるけど考えること多くて飽きがこないのでとても楽しい

エルフのローテ新デッキ考案してたらアディショナルが抜けていったのは悲しかったかな

Lv130

初めの2日くらいはアイラ入り庭園ゾーイイアンで楽しめたからもういいわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×