質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

ローウェンがすっごいまとも

エリカと比べたら雲泥の差だな
もうエリカのストーリーいらないんじゃないの?

これまでの回答一覧 (11)

エリカスまとめ


私姫様しか興味ないんでお前ら○す

過去にあんなことやこんなことして実は沢山○していた

でも今は姫様の為にお前ら○す

なんか世界のがヤバくなる。

姫様LOVE。故に邪魔者は容赦なく○す

フフフ…(夢の中へご案内)
姫様姫様姫様ぁあぁぁぁ!!!
いっぱい姫様!いっぱい姫様!
貴様は姫様ではない(キリッ
○す

ユアン「チーム世界の終わりに集まった我々でネクサスを倒すしか姫様救えませんよ?」
エリカス「かしこまり!姫様のために頑張るぞい!」

いざ異世界
リオードに出会ったので姫様のために貴様らチーム世界の終わりに集まっ隊は信じられないので私に関わらないでください○しますよ?

メイシア「隙だらけです」
エリカ「あ、ごめん姫様のこと考えてボーっとしてた。」
リオード「エリカぁ!ぐおおおお!に…逃げろ…」
エリカ「(なんだこのおっさ…あっ!)リオードさん!?リオードさぁぁぁぁぁん!貴様!絶対にゆるさん!」
メイシア「隙だらけです」
エリカ「ぐわぁぁぁぁぁ」
世界の終わりに集まっ隊「助けにきたぞ!」
メイシア「きゃぁぁぁぁ!」
エリカ「やはり我々は仲間です(キリッ」

メイシア「セダス…さん」
セダス「んおおおお!!イクッ!イクッ!セダス副隊長!!41歳!!!ゴミ共の前で後悔しながら尻拭いするぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!」

ユアン「次いきますよー」
エリカ「姫様…」

現在
「森生えるwww」

他2件のコメントを表示

今まではイザベルカイルの事でウジウジしてたから情けなく見えてたけど、吹っ切れてからは凄く頼もしく見える

あれ?エリカのストーリーっていつ出たんですか?
私のシャドバには無いんですが?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    まだ出出ないけどだいたいわかるでしょ どうせ突然ブチ切れて刃傷沙汰に及ぶんや

  • きのこ Lv.98

    エリカは今まではしゃぎ過ぎてたから開発にオイタされて、今回は反省少女として更正して出直してくると予想してる。

  • ウミツ Lv.222

    ていうかアリサのストーリーから垣間見るにあのケモギャルにたじってオロオロしてる感じかね

退会したユーザー

ジーナ隊長可愛いし同じ境遇の兄ちゃん出たし
ダークファンタジーも萌えもよりどりみどりな感じすこすこ

Leoharut Lv96

今のエリカ、分かれる前の元カノそのもので草

退会したユーザー

まともな人しか居なかったら面白みが……。
ああいうちょっとやべーやつがいるからいい味がでるんだと思ってる。

というわけで、個人的には必要です。

Cyg Lv53

エリカスに欠片でも常識的なコミュ能力があれば
ギルドの対立も解消出来て、メイシアの企みも事前に潰せただろうに
リオードが死んだのも、エリカスの対話拒否のキチガイヒス女のせい

だって元々カイルと龍の呪い関連でうじうじしてたこと以外は割とまともよりだったし
そこら辺が吹っ切れてるからそりゃ頼りになるわなって思いました
て言うか他の主人公勢が頼りにならなかったり、誰彼構わず噛みつきすぎる...

ローウェンは相変わらず濃厚なホモしてるけど

まぁイズニアでのヒスムーブを乗り越えてエリカも随分丸くなったみたいだし………アリサが襲われてる時にナチュラルに「仲間を傷つけるな」って言ってたしそこら辺の成長が楽しみだよ

退会したユーザー

別にたいして仲良くないイリスさんに対して真っ先に怪我の心配してあげたの配慮出来てる人って感じがして好き、尚イザベルからは友達認定されてなかった模様。

  • 114514 Lv.15

    彼氏の上司友達認定は嫌じゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×