質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンの担当者変えろ

このカード,,, 「進化したでよっしゃ!追加で竜出てくるんだろ?進化権切ったしな」 って思ってたら出てこなくて、よく見たら追加でPP6消費って書いてあった。,,,,??は???進化権切ってんのに6PP消費するとか考えた奴頭悪すぎるだろwwww最弱だったドラゴンにこんなゴミしか与えないとかほんと頭悪いのな

これまでの回答一覧 (19)

まあ文句は別としてテキストはちゃんとよんで

他2件のコメントを表示
  • ギルティクラウン Lv.17

    論点ズレてんだよ頭悪すぎ

  • ムクロン Lv.16

    随分と頭が悪い者がいたもんだ。 君がその程度のプレミに突っかかりごねて投稿してる間に我々はどれだけのデッキ作成と試行錯誤の調整ができるやら。

  • ムクロン Lv.16

    あとなんかいつもと違うから中の人違う?気のせいならすまない

自分のプレミを開発のせいにしないで

他1件のコメントを表示

うわあ、ただのプレミだ・・・

まあ、最近の運営が何考えてるのか知らないけどさ、今回の件で一番頭悪いのは貴方じゃない?

他1件のコメントを表示
  • ギルティクラウン Lv.17

    プレミじゃねぇよwwwおまえだな一番頭悪いの

  • でんがー Lv.18

    えっと、テキストをよく読まずに進化権切っちゃうのってプレミじゃないの? まあ、頭悪いの否定しませんよ? テキストはしっかり読みますけど・・・

コレが真性のド〇ジちゃんですか…こわ…

ウナ Lv35

エイラ見てると3pp 消費でいい気がする

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ね、増えたPP分で行けるようにしてほしいとは思いますよねぇ、そしたら択が増えるし…まぁちょっと壊れ感は否めないですが

  • シュネッケン Lv.43

    進化で実質6/12/126ダメまで無効か、ちょっとどころじゃなく歴代の壊れ共も震える壊れ

頭悪いんだね可哀想に

PP消費しないんなら、間違いなくファンファーレは消えてますよ。
実質3/4/4でPPブーストするフォロワーが進化で6コストークン引っ張ってきて、しかもそのトークンとは互いにシナジーがあり……。
冷静に考えておかしいでしょ。

プレミを開発のせいにするドラジの鑑

自分のプレミ棚に上げて人のこと馬鹿にするようじゃ、一生雑魚のままぞよ。さすがかの有名なクソザコアニメを名前にしてるだけあるぜ。
(二行目は冗談です、あなたの趣味を否定するつもりはない)

馳夫 Lv278

取り敢えず、突っ込まんでおこう

そのカードは9PPで進化権を使うことを考えれば、後にシナジーカードがでない限りは進化効果はおまけだ

だから、そのカードは6PP以上でランプ(PPブースト)しながら横並べが出来るカードだ!

使用するカードの枚数を考えるとドラゴンにも悪夢のはじまりが欲しいところだな

失礼した

別系統のエンハンスって考えればそれ程でもない

arakuma Lv34

そもそも本体が8コス相当、かつ進化時効果は9コスト相当なんで出したタイミングではエイラと対してパワー変わらんのよね
コスト論ではね

退会したユーザー

普通に割と優秀なフォロワーだと思うけど?
龍出す方向で考えたら弱いけどブースト役として使ったサタンドラゴンは大分強くなったと思うし。
環境最上位が誰かって言われたら確かに変わってないとは思うけどね

いやお前、流石に進化使っただけで6/6必殺守護が出てきたらアカンやろ…。そこはプレミやで。

まあ根本の弱点が解決してないのは事実だが、割と今回は普通に良いカード多かったと思うがなぁ。

頭わるわる~www

7PPの時にドラゴニックコアあったら絆の龍出せるようき欲しい(´・ω・`)

3/4/4→6/6
ファンファーレ:あなたのPPが6以上ならPP最大値を+1する
って書いてあるようなものなのに、なぜこれ以上求めるのか。。。

まぁこれもらったからどうってことないのは事実だけどね…

自己中にも程がある
自分のプレミをよくもこんな堂々と文句垂れながら書けるもんだ

Z隊長 Lv105

大鎌みたいなカード出るだけでめちゃくちゃ使いやすくなりそうだけどな、今でもブースト要員としてはかなり優秀な部類だと思うが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×