質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タイプ:レヴィオン・・・

アディに何も追加されなかったせいで、指揮官&兵士、覚醒、毒蛇レベルのオワコンになってしまいそうな希ガス

これまでの回答一覧 (15)

Leoharut Lv96

KMR「最後のレヴィオン…それは君自身だ!!」

他4件のコメントを表示
Lilly Lv39

パック跨いで追加するのほんとやめてほしい
ただでさえローテはカードが少ないのに、ローテ落ちによって使えなくなるカード増やすべきじゃないよね

それともほんとにこれでレヴィオン終わりなのかな?

Ðust Lv92

マナリアみたいに突然アンみたいなぶっ壊れが来る可能性もある

他1件のコメントを表示

正直複合タイプありにしていいと思うのよね
したらしたでサーチの邪魔したりデメリットにもなりうるけど

他2件のコメントを表示
djst Lv72

ぶっちゃけ来たとしても
・兵士なりが無いせいでリーシャやらとの相性最悪
・コンボありきなせいでカード単体の能力は大体平均以下
・アルベールのエンハのせいで大型追加はまず期待できない
と色々先行き怪しすぎていっそ追加されず他の軸強化したほうがありがたいまである

他3件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    確かに横並べの強さはエルフ、ネクロ、ビショの方が数倍強い。元祖横並べさん…(´;ω;`)

  • pooh3 Lv.152

    1行目は納得だが、2・3行目はどうかな?だってシャドウバースだよ?

  • outam Lv.233

    クルトなんかコンボありきなのに単体でも壊れに片足突っ込んでるからねぇ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    運営ならそこら辺ぶっちぎって意味不明なの出してくる可能性が巨レ存って感じな訳で……。「9Tにアルベール握ってたら勝ち」……なんて事になる可能性すらある。

毒蛇軸はこれからが本領ですよ。

他2件のコメントを表示
じゃみ Lv205

マナリアが追加された時軸にすらならなかった。

そのあとどうなったか…


わかるね?

HNto-me- Lv64

除去も展開も無償進化もフィニッシャーも居るレヴィオンと1/1を並べることしかできなかった毒蛇を同列に扱わないで欲しい

他のクラスも変なテーマ追加されれば良いんだよ!(私怨)

打ち首 Lv106

レヴィオン単体で完成ってよりもうひとつ相性のいい要素とくっついて成立しそうな気がするのよね、ローテのカードプールの関係の話もあるけど。兵士指揮官を強烈に縛るデッキタイプが成立してその穴埋めに採用されるとかが一番ありそうかなあ。

他2件のコメントを表示

とりあえずジェノが進化軸では優秀だから…凌ぎおじも来るし、ワンチャンそっちでは強いかも。どちらにせよ純正レヴィオン?は無いと思うよ

まぁ今でもそこそこ戦えるし、中コスト数枚追加されれば全然、問題なく戦えるレベルではありますよ。

それはそれとして、現在のレディオンは横並べというだけで、細かい差はあるにせよ、既存のミッドレンジや機械軸とのデッキの方向性の違いが明確でなさげなのが残念な所。
横並べや盤面勝負はロイヤルの華、初心者向けクラスとは言え、もう少しひねりが欲しいところです。

ディスカほどオワコンじゃないから

AJK2 Lv85

完全に日和ってタイプ:機械を足さなかったのは評価できる
レヴィオンは1枚強カードはいるとだいぶ変わりそうではあるが
今回は波風立てるのを恐れた感はかなりでてる
みんながいっしょうけんめいランクマ回して稼働あげた結果だね!
ちゃんと夏休み期間という上げ底考慮がされてるかだけが不安

退会したユーザー

タイプであるおかげで覚醒、毒蛇よりかは強化しやすい部類に入る

アディで追加されなかったのは残念だけど次の弾あるしね
次の弾も来なかったら無能の一言で済みます

他2件のコメントを表示

度々追加されるのに毎回シナジーがほぼ無い毒蛇と一緒にするなっ `-´ c)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×