質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルウィッチゴールド

俺の名は。
おソースはwithツイッター

これまでの回答一覧 (30)

おいレヴィ、おまえ3点はどうした

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

悪くないけど土は俺のスタン落ちとかが響いてるから活躍は結構先になりそう

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    「俺の名は」のスタン落ちか…結構前だけど確かにまだ響いてるよな…って思った、ごめんな。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    土食いおばけやんけ

Doppo Lv175

顔3点とか書いてる連中これ以上今のウィッチに顔3点追加とか勘弁だから

でもレヴィなのに3点じゃないのは惜しいな

カード内容は良さげだけどレヴィは別の機会に3展開付けて収録して欲しかったかな

これは世界滅ぼせる魔術師ですわ

次からはスペル無理ゲーっぽいから土が熱くなるなぁ!

Ðust Lv92

なんだこの有能!?

退会したユーザー

お前........3点を捨ててドワケミになったんやな。

普通に有能カード。

3点出せないとかレヴィ君の事見損ないました…
ドワーフの後継として結構強そう でもこのテキストってオリゴサーチできなかった気がするからちょっと悲しい

イラストクソかっこいい

能力も悪くないんじゃない?テンポ取れるし、進化時はドワーフみたいなもんだろ

優秀なのは確実で非常に使いたいカードだけど今の秘術ってバーンが主軸だから噛み合わせは少し悪い。
それでも初期の頃回してたコントロール土を思い出させてくれて(こんなに良いカードは無かったが)今後バーン以外の秘術が流行ってくれるなら非常に嬉しいし、楽しみ

飛鷹 Lv121

誰だお前!?
まぁ今のウイッチにAOEは渡せないし秘術消費無しに土の数参照は面白いね。

ただね…遅いんだよね…出すのが。
なんだろう…今回やたらと3、4弾くらい前に欲しかったカード多くないか?

fuhafuha Lv177

顔に飛ばないのに違和感を覚えてしまった。

まああの頃の3点AoEが欲しかったと言えばそれまでだけど、これはこれでかなり使い勝手のいいリメイク。次弾でヴェスパーと導きが落ちる中でもこの超優秀なダブルサーチさえあれば土はまだ全然強気な構築が許されるはず。進化権切れても腐らないし、向こう数弾もし土が環境入りするなら常に3積みされるくらいのパワーは持ってると思う

手札増やせる、二面除去出来るでザ・有能
秘術が少ないのに目をつむればかなり強力なカード

謎3点どこ……??

退会したユーザー

お前何回リメイク来れば気がすむんだ

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    メドゥーサ「あ?」

  • 退会したユーザー Lv.51

    4t目これ5t目印マギサかね

顔3点はどうしたよお前

ファンファーレで盤面処理しつつ進化で2枚サーチ出来るのは無難に強い

レヴィ関連にハズレはなし!

Y・U・A Lv330

自分もサーチするのか……

イイゾォ!イイゾォ!

強いぞぉ!

次ウィスパー落ちるのキツイかったからドロソの穴埋めとしては悪くない。大釜ないと手札増えないけど。
オリハルコンやクラークのサーチ出来ない欠点はあれど、逆に言えばサーチ先を幾らか絞れるってことだし活用はしやすい方。マギサの活躍増える。
何より秘術強化嬉しい…

防人 Lv126

今期は活躍しなさそうだが、土なら見た感じ強そうだ。顔に飛ばさないのがざんねんだが、能力は充分あるのでは。

アンリミの秘術ウィッチに入りそう?
マギサと共存できるし

かなりバランスの取れた良カードでローテの秘術に入りそうではあるが肝心なローテの秘術そのものが微妙な強さ
難しいとこだね

ttt Lv113

顔に飛ばせよ

tus Lv183

進化で2枚サーチできるっていいな

ドワケミ互換か レヴィの癖に顔面行けねぇのは痛いがええやん 
しかしいつ見ても金だなお前な

リーダーには飛ばないのか…。

単純に枠不足な土にはいいんじゃないでしょうか
大釜も確定サーチ狙えるか

かなり良カードな気がする。自身のファンファーレで土消費しないのがまずいいよね。あと進化時の2枚サーチも強い。レヴィは毎回能力に恵まれてんねぇ。

打ち首 Lv106

面白そうだし書いてあることも弱くなさそうなんだけどローテ土がそもそも強くないからしばらく肥やしになってもらうしかないな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×