ウィッチのレジェスペルに練成とられた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv51

ウィッチのレジェスペルに練成とられた

レジェンド土の印は何すりゃいいのさ
土の印オリカスレ

6コス以上の土の印も出てないし割と未開拓な気がするこの領域

これまでの回答一覧 (9)

Uzak Lv224

破砕を再録してあの人を召喚してくんだ!

無限の土
6コス 土の印
ラストワード 土の秘術を持つカードをランダムに1枚引く、PPを1回復、無限の土を場に出す

活躍しそうでしないやつ
場は圧迫するしなぁ…
あと、10ターン目かそれ以降なら自分のターン終了時スティールナイト場に出すも追加で

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ファンファーレで確定除去でもあれば使えそう

究極変成
10コスト アミュ 土の印
自分の土の秘術が発動するたび、自分の手札のこのカードのコストを-1する。
ラストワード 相手のフォロワーすべてとアミュすべてをジャンクゴーレムに変身させる。

  • アルドス Lv.13

    10コスならアルティメットクレイゴーレムに変身でもいいかも

ウミツ Lv222

7コストアミュレット
[土の印]
[ファンファーレ]自分の[土の印]アミュレット1つを「緊急召喚」「術式結界」[チョイス]したカードに変身させる。その後、自分の場に[土の印]をもつカードが2枚以上あるなら、[土の秘術]ランダムな[土の印]アミュレット2枚を破壊する。そのアミュレットが[ラストワード]を持つなら1回ではなく2回発動する。

3コスト 「土の印」アミュレット
ファンファーレ
このバトル中、相手リーダーは、ターン開始時に自分の場に「土の印」タイプのアミュレットがなければ、土の魔片1つを出すを持つ。

土塊の古代魔導機 ウィッチ
ゴールド 1コス アミュレット・土の印

・土塊のゴーレム
・土塊のワイバーン
手札にあるとき、自分の残りPPが7以上なら、チョイスしたカードとしてプレイする。


土塊のゴーレム ウィッチ
ゴールド 7コス フォロワー 5/5 進化後 7/7

ファンファーレ:自分の場に土の印・アミュレットがないなら、土の魔片1つを場に出す。自分の場に土の印・アミュレットがあるなら、土の秘術:「ラストワード:土塊のゴーレム1体を出す」を持つ。
ラストワード:土の魔片1つを出す。土塊のゴーレム1枚を手札に加える。
自分の場に土の印・アミュレットがあるなら、手札に加えるのではなく、土の秘術:土塊のゴーレム1体を出す。

進化後
進化前と同じ能力。


土塊のワイバーン ウィッチ
ゴールド 7コス フォロワー 5/5 進化後 7/7

必殺
ファンファーレ:土の秘術:相手のフォロワー1体に3ダメージ。
この能力で相手のフォロワーを破壊したなら、疾走を持つ。

進化後
必殺
進化時:相手のリーダーか相手のフォロワー1体に「自分の手札の土の印・アミュレットの数」と同じダメージ。

飛鷹 Lv121

6コストアミュレット
土の印
ファンファーレ 相手フォロワー全てに2ダメージ。土の秘術:その後ガーディアンゴーレムを2体出す。
このカードが場を離れる時、土の秘術カードを1枚手札に加える。土の秘術:さらに土の印カードを1枚手札に加える。

xehj Lv102

1コス印アミュ
ドローした秘術を持たないスペルに「その後土の印を出す」を与え、フォロワーに「土の秘術:ランダムなフォロワーかリーダー1体に1点」を与える

全然強そうじゃないけどレジェアミュっぽい雰囲気出てるやろ

退会したユーザー

6コス以上の土の印欲しいか?
一応魔女の大釜というトークンが出るようになったし、クラークという強カードがいるから開拓はされていると思うよ。他と比べたら全然だけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×