質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

カオスデッキ募集

色んなもの詰め込んだカオスなもの募集
アディで新オーキス待ち遠しくて自分は下の狂気のデッキ思いついたので回してみたところなかなか楽しかったので皆さんも色んなもの詰め込みまくったカオスなのぜひぜひプリーズプリーズ

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

なんとアーティファクトフォロワーに破壊不可をつけることでゴッバレの能力を破壊せずに使えるんだ!
覚えておく必要は全くないぞ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    なんと!ネメシス使いとして今まで知らなかったことを恥じたい、、、 それはそうといいデッキだ!

  • はらわたにわさび Lv.71

    すげぇ楽しそうなデッキだゾ〜

アのエルフレジェのティスタを生かしたいがためにバウンスも生成も進化権も全部作っちゃいますエルフ。流浪ちゃんはティスタだと思ってください。今彼女は必死にティスタだと思い込んでるので。
後見切れは我が嫁オムニスたん3枚です。

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    異界は盲点でした。僕は安直にアンリミアグロで使役者と組ませようかな…

  • 退会したユーザー Lv.147

    ティスタぶっ壊れのはずなのにエルフが立て直せる未来が見えないや、、、

ウミツ Lv222

楽園、黄金都市、欺瞞、SR確定upウルズガチャ

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ログインボーナスかな

  • 退会したユーザー Lv.147

    うーん変態!‪w

  • ウミツ Lv.222

    まさかこんなクソみたいなデッキがアディショナルでモロに強化されるとは…

・中型大量に並べて圧殺
・除去に回ってコンシード
・みんな大好き冥府への道
・聖☆杯
お好きにどうぞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    偶像がたんないぞおい!アッアッアッ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    だってけんか投げたら邪魔だし…

  • 退会したユーザー Lv.147

    イミナ様の方ならまだいける、、、かな?

  • はらわたにわさび Lv.71

    階段で確定サーチは変態すぎて草

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    レフィーエをホーリーメイジに変えても面白そう

アディレジェを全て3積みしたネメシス
外界までは全部AF系のカードだったから良かった物の電磁サイと相性最悪の冒涜や機械カードが無いと6/6/6バニラ同然のベルフォ実装でどんどんデッキが組みにくくなってきてる。ここにオーキスが来たりしたら18枚固定の上で機械人形AF軸で組まないといけないのが辛い。

  • 退会したユーザー Lv.147

    うーんなかなか狂ってる!‪w オーキス追加後が楽しみですねぇ( ˙-˙ )

天界ゼルダゴン最強!

他2件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    デッキは入りきらないので割愛しますがサタン、ゾーイ、ゼウスなどのサブプランも豊富に詰め込んだカオスデッキとなっております

  • 退会したユーザー Lv.147

    庭園を使うその心意気やよし!

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    天門だっつってんだろ!ローテだローテ!

Lilly Lv39

ネクロのベーシックを救いたいので作りました。
弱そうに見えますよね?

・カムラトワイライトでラストワード持ちフォロワーを何度でも2回発動させられる
・4トワイライト5ウェイカーでラストワードゾンビ×2はそこそこ
・3tルーキー着地すれば盤面は取れる。カムラ疾走でアグロムーブも可能
・奈落から永遠にアンデットが出てくるので4/4取ってから2/2×2枚取るのは結構難しい(トワイライト発動で4体)

まあ普通に弱いんですけど

  • 退会したユーザー Lv.147

    おー!なんとこれは面白いことをしてるデッキですね!ベーシックカード達も嬉しそ、、、死んでるから顔色わかんねえや( ˙-˙ )

飛鷹 Lv121

デッキ名でネタバレやめろ

ほんとバハムートスタッツ据え置きでいいからナーフ前に戻して欲しいわ(本当はもっとアミュレット入ってた筈だった…)

  • 退会したユーザー Lv.147

    ジャンヌムートとはなかなかセンスがある名前じゃないか! バハはまじでアミュ割らせてくれ(切実)

案外機械アグロムーブで勝てることがある(財宝ドラゴンのくせに碌なカードが無い)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    8コス以上なんですか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    それはそうと財宝ドラでこれはなかなかクールだぜ!

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    マシエン3と機械神1です

  • 退会したユーザー Lv.147

    ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×