1枚だけ他クラスのブロンズカードを拝借できたなら(エルフ編)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1枚だけ他クラスのブロンズカードを拝借できたなら(エルフ編)

多分続きません(爆弾発言)
全員に悪夢配れとかクルットるドラによこせとかは聞きますけど、ブロンズで寄越せ、と言われるカードってないですよね。
というわけでブロンズで欲しいと思うカード1枚を選んで下さい。ローテでもアンリミでもどんとこいやぁ!但し受け取る側はエルフに固定させていただきます。
ちなみに僕は圧倒的にこの子が欲しくてたまりません。

これまでの回答一覧 (9)

豪風リノ壊れる。

パペットルームが移植されれば旧リノも復権するかもしれない

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    毎ターン0コス突進とかウィスプ超えてますね…。

  • エレミア Lv.109

    4枚加わるので人形4枚+リノ3枚+進化で6コスでのワンショットが3コスアミュ置くだけで出来ちゃう。スターリーエルフで確定サーチ出来るし。

  • Doppo Lv.175

    7ターンだけど、人形4エンシェント人形4リノリノと、進化無しのリノ2だけで21点入る。エンシェント進化に回してブロッカー捌けるし。

ソルコン(ネクロの例のドロソ)
こいつによってエルフも同じく使いやすくなると予想
場を開けれるしプレイ回数も稼げるしリノとの相性もばっちり

フェアリーとか生贄にして2枚ドロー出来るしドロソとしてはネクロより使いやすいんじゃないだろうか

  • はらわたにわさび Lv.71

    盤面も空くからそこからウィスプでプレイ枚数稼げますしね。豊穣の季節とかいうゴミよりよっぽど使いやすそう

サマ Lv17

天門エルフでエズディア走らせるからこいつくれ。
ハイランダー構築じゃなくてもいけるから実質メイシア。

エズディアを早く出せれば…

退会したユーザー

フェアリー加速装置でメリラ捗らせたい…

いい加減汎用2コス除去(3点)下さい… セルウィン来期落ちるんですよ?(使ってないけど)
中でもこれ貰えたらローテエルフ、アンリミエルフ(新リノ以外)で強いと思う

他1件のコメントを表示
  • §たま§ Lv.48

    画像張ったつもりが…魅惑の一撃ね

  • はらわたにわさび Lv.71

    あれはエーテル表示バグってるだけでゴールドなのでNG(ガバガバ理論)

Uzak Lv224

法典って言おうと思ったけど受け取る側がエルフ固定ならクイブレかなぁ

  • はらわたにわさび Lv.71

    イクイックブレイダー確定サーチとかローテならむちゃんこつよい

ウミツ Lv222

霊魂再生
2コスでリザや狂気エルフ使いまわして、ついでに8コスで森の戦士とかセタス出せるなら充分つよい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×