質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

来期ネクロさん…

落ちるカード
・グレモリー
・ソウルコンバージョン
・レディグレイ
・フェリ
・フラン
・ルナシティ

今ですらネクロ悲惨なのに、ここら辺落ちると流石にヤバそう。新弾で新テーマ追加されても、良くて今のレヴィオンの立ち位置くらいが濃厚だろうなぁ。
もし、来期ネクロが戦えるって環境になるのなら、追加されるカードが今季の復讐レベルのパックになるだろうし、なんか次のパックも不安なんだけど。これ以上インフレするんか?

質問 次落ちるが致命的な、好きなクラスのカード

これまでの回答一覧 (7)

やっぱり運命落ちるウィッチですかね…
ギガキマ以来のスペルウィッチがテトラ追加で戦えるレベルに、ソロモンクラークのおかげで今までにない形で1線級のレベルになったのにもう使えなくなるのが残念

運命の導き

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    秘術以外全滅ですねぇ!

  • Harurun Lv.80

    リメイクされて最強と再認識したよ。このカードほんとブロンズかよ。

  • 退会したユーザー Lv.51

    まあちょこちょこスペルウィッチ強かったから数期はお休みかな

  • ターンブルブルー Lv.154

    秘術は秘術でヴェスパー落ちるんですけどね

eos Lv152

エイラに逆転ホームラン打ってくれたことは忘れない

  • ユーザー Lv.31

    扱いは難しそうだけど、フィニッシャーとして実用性ありそうだねギルタ

wxo Lv206

正直まともなドロソさえ貰えればその中でガチで痛いのはフェリくらい、それも強力なフィニッシャー貰えれば解決する

他1件のコメントを表示
  • パルス Lv.40

    フェリに変わるフィニッシャー=約束された壊れ ですよね…シャドバ全体が壊れ気味だけど

  • wxo Lv.206

    フェリも全体で見るともはやそんなに強くないからなぁ・・・今のネクロはそれに頼らざるを得ないだけで

アディショナルでぶっ壊れ追加されるからな〜?見とけよ見とけよ〜

他1件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    さらにインフレするのか…

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    そしてしばらく使い物にならないカードばっか刷られて歴史は繰り返すと

ハデスが対処不能レベルに強化されるからへーきへーき
クラスカードじゃないけど個人的にルリア落ちるの悲しい。新ゼウスとか新サタンとか引っ張ってくるのに便利だったんだけど...。

  • Harurun Lv.80

    ハデスが今の環境デッキ並みに戦えるようになると、今以上にヘイトが高そうな環境になりそう。

来期の話をするのはせめてアディ待ってからにしましょう…?
メーテラはホントお世話になりました。このカードがスタン落ちするのに致命的とは思わない程度にはエルフは強くなったよ(なお他クラス)

  • Harurun Lv.80

    メーテラ強かった。ほんとにエルフ使いはお世話になったよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×