通報するにはログインする必要があります。
ドラゴンに移籍してもギリギリ許されそうなコスト8以上のカード(エンハンスも可)
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンに移籍してもギリギリ許されそうなコスト8以上のカード(エンハンスも可)

何思い浮かべた?

自分としてはこれくらいはいいんじゃないかと思う。

これまでの回答一覧 (23)

いても違和感はないコーヒー

ドラゴンだしね

fuhafuha Lv177

大丈夫

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ギリギリアウトぐらい

. Lv48

そらもうアレキサン伊達でしょ
相手のどんな盤面も一掃よ

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    イージス「なんだって?」

  • . Lv.48

    そんなオリカは知らぬ

ドラゴン大集結祭りと聞いて。

うーん……

他2件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    バビ宗で3面確定除去じゃん

  • ハルカゼ Lv.18

    許されません

  • 沙織= Lv.79

    本体性能はポセよりだいぶ強く見えるけどアクセラとかないしまぁ

退会したユーザー

ナーフ前でいいよ

他2件のコメントを表示

古の英雄

開闢。ドラゴンにいたらワンチャン面白デッキ出来そうじゃない?

イラストはもろドラゴンなのに、なんでこいつはドラゴンじゃないの?
神話に配慮してドラゴンじゃなくしてるんですかね?
イラストはドラゴンにしか見えませんが

ttt Lv113

骸の王で財宝割っていい?

  • Doppo Lv.175

    骸狂信者「骸の王が変身して骸の王じゃなくなるから駄目」

退会したユーザー

ヘヴンリーイージス。ビショップだってリモニウムと合わせて後6(先7)プレイできるのに全く使われてる所も叩かれる所も見た事がないし問題ないですよね?

割と大丈夫そうな感じ

このクソメガネは許されそう

退会したユーザー

0コスダゴンとかゾーイとかサーチしても問題ないやろ。(ジェネいるから実際はNG)

他2件のコメントを表示
  • §たま§ Lv.48

    伊達ポセダゴンとか悪夢やん…

  • 退会したユーザー Lv.78

    白狼出す手間とか考えたらま、多少はね?

  • 味醂干し Lv.63

    ついに新ゼルも実用化か…

たぶん大丈夫

今のアンリミだったらこいついても問題ないと思う。

顔を殴れるアレキサンダー

これくらい許すよ

pooh3 Lv161

エルフ民の声が聞こえる…

プリーズプリーズ交換しましょ♪
私とあなたの 以下略♪
私のエズティア(10コス)あげるから、あなたのヴァーナレク ちょうだい♥️

実際ドラの方が活躍できそう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    ……ガルミーユでは?

  • pooh3 Lv.161

    スミマセン素で間違えました(赤面)

手札増やせるけどスペブ使えないからさすがに使いにくい?
面白いカードだからニュートラルにして欲しいくらいだわ、ドラゴン以外はターン間に合わんしええやろ

ウミツ Lv222

ドラゴン的には旧ジャバとプルソンどっちが良いん?

GameWithからのお知らせ
×