シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
そろそろ一部システム変更して欲しくない…?
私からは主にネメシスに向けて。
いやコンマ1秒が勝負を分けるとかまあスポーツはしてるんだけど、せっかくの逆転のチャンスが握りつぶされるのはクソだし(主観)、そこに至るまでに無駄な演出と時間が多いこと多いこと。
主にドロー演出の時間がカウントされないようにしてほしい…本当に。
画像はあと2秒もあればレディアントで殴って勝てたという話…
質問は皆がしてほしいシステムの見直し
これまでの回答一覧 (9)
かかってる効果を前の仕様に戻して欲しいな。
ゼウスとかあれ何が起こったか本当にわかりにくいし、攻撃不能になったカードやリーダーにかかってる効果も前の方が絶対良かった。
なぜあんな効果をクソ読みづらくしたのか。
せめて残り秒数は表示して欲しい
ローテの構築可能パック数。
各クラス10枚ちょいのパック5個でデッキを組むという事の無茶ぶりにいい加減気付いて欲しい。
それでも全カードがコンセプト纏まってるなら全然いけるけどさ……。不要牌があったり、毎弾思いついたように新コンセプトブッ込むしで纏まり0だしな。
マリガン時のようにターンの制限時間も明確に表示してほしいですね.
それとエモートが重ならないように一度使ったら三秒ほどエモが使えなくなるようにしてほしいです.
ある意味シャドバの名物かもしれませんが...
「ぜつ「ぜつ「絶望を越える!」
因みにユアンくんにはやられたことないです.あとレイサム.
エフェクト無効のオン・オフか、エフェクト中のタイマー停止は欲しい!
俺もそういうのあったわwめちゃ悔しいよなw制限時間増やすと遅延勢が厄介だし、せめてβ版みたく制限時間くらいは表示してくれないと目安が立たないよなぁ…
俺はあと一部のプレビューを保存しとける機能とか欲しいかな。1回もこうとあたったことがあって(負けたけど)プレビューを取り直して動画として残してはあるんやけど、やっぱり当時の思い出をもっと臨場的に残したかった感じはするんよね…
システムの見直しに入るか分からんけど
ネクロマンスとかエンハンスとか強制発動の能力に使用確認を実装して欲しい
まぁ今までのネクロマンスの数字変えるのも面倒そうだし、プログラムが難しいとかあるのかも知れんけど
手札の並べ替え
左からコストの小さい順に並ぶとか。
演出中タイマー停止にするとつとむデッキのようなコンセプトのデッキが出てくるから反対
回答はネクロマンス選ばせろ
100%手抜き目的だよねあれ
たしかにあれわかりにくいっすね。 どのカードなのかはいいんですが、どの効果がかかってるか理解できないことがありますわ。
わかりにくいというか、わかる方法あるんですかあれ?ゼウス守護無視の有無がわからんとか死活問題すぎるでしょ。守護で防げるの?どうなの?みたいな