エイラとヴァンプの壊れカードって明確だけど、
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

エイラとヴァンプの壊れカードって明確だけど、

ウィッチの壊れカードって何なんやろな。何でこんな強いんやろ?

これまでの回答一覧 (11)

c7 Lv317

はよ落ちんかな

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    まあ、これだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.158

    普通に忘れてたわこのぶっ壊れドロソ

  • 退会したユーザー Lv.166

    ローテ落ちした瞬間また再再録されそう。

  • ターンブルブルー Lv.154

    むしろ落ちるにあわせてベーシックいじりそう

根本的に、スペルブーストでコストダウンするデザインが(もっと言えばそれで0に到達しちゃうデザインが)ぶっ壊れの大本だと思う

  • 防人 Lv.126

    0にならなきゃある程度収まると思うがなあ。………アンリミはともかく、ローテの路線変更は何故なのか、うん。

Uzak Lv224

スペブという特性がすでに壊れ

fuhafuha Lv177

狂信者があほみたいに強い。コスト下がるアルべールが大量展開と一緒にやってくるとか頭おかしい。

退会したユーザー

どう考えてもマシンブックソーサラーでしょ。シルバーマキナとかどんな頭したら実装出来るのか

他1件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    じゃあ、ソロモンウィッチはどうなんの?

  • Tawaichi Lv.19

    ソロモンウィッチに関してはバカみたいに0まで下がる疾走追加したりしてるからじゃないかな? ほんとに0になってもボンボン出てくるし

テトラじゃねーの?相性いいスペブと機械はもちろん、バーンや進化にも入ってくるパワカでしょあれ

どれが死ぬと辛いかと考えると狂信者じゃないか。取りにくいスタッツを展開しながら顔削ってくるけど、逆にこいついなかったらどのデッキも決め手にかけるようになるかと

BBB Lv118

一番の壊れではないけどクラークか狂信者どっちか欠けたら急にきつくなるんやろなあって感じする

凍雨 Lv109

アンリミだったら個人的にはこれ。

馳夫 Lv278

ウィッチはコスト減少とドローが有利状態を作りやすいからだと思うよ

根本的な部分ではランプ(PPブースト)と同じ

今回のウィッチにはコスト減少とドローの先のカードが充実しているから強い!

あくまで問題の一部だけど、アクセラで他のクラス→事故回避、ウィッチ→事故回避+低コスブースト

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×