質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
は? Lv19

個人的に

このカードの効果面白かったからリメイク来ないかなって思ってる。

個人的にリメイクしてほしいカードってある?

これまでの回答一覧 (24)

スッ

元のカードがどんなに良くともウルズみたく改悪される事があるからなんとも
でもサハイスラリメイクはいつでも待ってる(正直)

こいつを見て以来リメイクにはもう何も期待していない。

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    カードデザインは良かったんだけどね。元が文字通り不死身だったのと当時ランプ戦術の劣化のようなリアニメイトが悪いんや…

  • 馳夫 Lv.278

    メドゥーサの例もあるから次に期待かな?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    …僕のプレオブ返して

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ネクロの低迷具合からヤケクソレベルのバフがされる可能性が微レ存…?

……(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    同一人物だが同一人物ではないのだ(迫真

  • は? Lv.19

    名前同じなだけの別人じゃねーか

  • わいず Lv.23

    初めて知った…

now Lv180

私の原点

  • エレミア Lv.109

    こいつには初期クソ世話になった。未だに流行る疾走供を黙らせるリメイクを望む。

ルゥ

伊藤社長の復活を望む
マリ ファナフレンズじゃないと満足できなくなった

ツバキ。
元々のツバキがかなりいい案配のカードだったから、いい感じのファッティキラーとして帰ってきて欲しい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    巨人殺しの戦士がツバキのリメイクゾ

  • えるす Lv.97

    重すぎてなぁ……

エルタ

ネフティス様

デッキ縛ってカムラとモルディカイ様のラストワードで
蹂躙するのは楽しかった。

カズ Lv25

光輝ドラゴン

  • らいらい Lv.140

    みつてるが初代エースフォロワーだったなあ

退会したユーザー

正直フラムとグラスは新しいロマン砲として、リメイクして欲しい。

アディショナルは来てくれるって信じてる

エリニュスとフリアエかな。あと死都の女王
みんな小型化したら結構強いから出してクレメンス。キャラデザが好きなんじゃ

ローテでもコンロ作りたいからローランリメイク来てほしいです。エイラと同様、進化でデュランダル出してくれればなおよしです。

全森の民が待ってると思う(リノ族を除く

正直アディショナルで来る説濃厚なのよね、
①クリスタリアの人たちが再録済み
②ROGでコントロールエルフの強化がなかった
③高橋李依さんがエミリアスキンで再登場

①を提唱し続けて1年経ちそうだけど多少はね?

pooh3 Lv151

魔導の巨兵かな。

飛道具じゃなく拳で戦う土が組みたい。
ガデゴで凌ぐ!ファッティで殴る!除去で泣く!
そんな殴り合い秘術に再興してほしい。。

この子かな 墓地クィエルさん
新エラ爺酷使するデッキ組みたいんじゃ

白狼さん欲しい(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • どぶろく Lv.56

    オムニス「………」 いやまぁあの効果を再現して欲しかったってのは分かるけども

  • ぬこゾーイの意志@花歌菓子 Lv.19

    オムニスさんは大狼のリメイクっすよー

  • どぶろく Lv.56

    いえ、背中にある円形の装飾と額の角が同じなんで白狼リメイクだと思います

  • ぬこゾーイの意志@花歌菓子 Lv.19

    ワイ成長した大狼さんが老いた白狼様から長の座を受けついだとか勝手に妄想してた…()

  • どぶろく Lv.56

    まぁ元の効果は影も形も消えましたもんね……あのロマンのある効果好きでした

  • 消し去られたもの Lv.113

    ハルクが白狼のリメイク説(ボイスが同じ、ケツが4、倒しづらい)

ウミツ Lv222

リミルをリメイク(フォロワー化)してくれと言い続けてはや数年

面白かったけど強くはなかったヴァンプ代表(と思う)
ヨルムン。ナハト。ヴァッサゴ

退会したユーザー

ノノとシャドバに存在しているありとあらゆるロリっ子

ところでノノってロリっ子にいれていいのかな?

  • 退会したユーザー Lv.125

    んんー、この画像の見た目だと入らなそう。

千明 Lv21

蝿の王

ゼペットがいるんだけどさ…?

他1件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.121

    ゼ「ベ」ット警察だ!

  • 千明 Lv.21

    『べ』なの!? 使ってたのに知らんかった

死んでないファフニール

パニッシュメントシスター、破魂の少女とかの一定条件メタ。
あとは、最強の変身カード、フラムグラス()

  • ねすたぽ Lv.121

    「パニッシュ」シスター警察だ!

禁忌おじこと、禁忌の研究者を推します。
コントロール秘術の中盤の要ですよ。効果も強くてユニークだし。

今のインフレに合わせるなら、出てきたゾンビに守護や突進がついてても良いんじゃないか?と思うよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×