ここだけ、全フォロワーが潜伏持った世界。どのカードが最強?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ、全フォロワーが潜伏持った世界。どのカードが最強?

ここだけ、全フォロワーが陰キャになった世界。
どのカードが強い?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

タイムレスウィッチ定期

  • ashida Lv.46

    対象に取らない除去カードって枚数限られてるからなぁ ネクロやビショが比較的多い ウィッチも変身持ってる エルフはバウンスなのでまた出されたらつらい ドラゴンはバハムート ネメシスは白黒設置とかまぐななんたらとかで盤面焼けば ロイヤルは…剣舞か旋風刃

目玉

  • 唐揚げ Lv.4

    同じく産廃モンスターボール君に1票

基本的に守護が居ないとって事だし
豪リノや血統とか止められないんじゃね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    裏を返すと確かにそうなる

  • Doppo Lv.175

    ロビンフッド(5/3/6、妖精の目覚め同様1ダメ与える)でしか止められないと思う。

  • Doppo Lv.175

    そしてロビンフッドは一度ダメージ与えたら潜伏解除されるし

不死者アサシン呪殺現場の株が爆上がり
当のネクロは骸の王がほぼ確実に1回殴れるので2回出せればほぼ勝ち

他2件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    モルさん消滅も簒奪も効かないやんけ

  • Uzak Lv.224

    はい、テミス(の粛清)

  • Doppo Lv.175

    まあテミスの粛清が効かない奴の方が少ないし。上手く自壊出来たら再度潜伏させれるモル渋いな

やっとこれで誰にも邪魔されずに、フルアーマーレジェファイが出来上がりますね!

AOE?ランダム除去?
いやああぁぁぁぁぁぁ!

エルタ君とかめっちゃ強そうじゃないですか?

  • Uzak Lv.224

    3点AoEスペルで焼かれてしまうのがなぁエイラならワンチャンあるかもですが…

フラグラ

逆に手軽なランダム3点除去の魅惑とか強そう

フィトちゃん育成ゲーム開始

ファウストotkが環境取りますねぇ!!()

Uzak Lv224

最強とは言わないけどめっさヨワイさんはこれだけでめっさツヨイさんになると思われる

新メルヴィ

ユリウスとか本格的にヤバいな

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ゴミだよ。効果でダメージ1回与えただけで潜伏解除されるからね。みんな潜伏してばっかりだから復讐するのもリスク満載だし。

  • 防人 Lv.126

    結構この仕様知らない人いたりする。………潜伏の分かりにくい説明だしね。

  • Uzak Lv.224

    これねぇ、最初ダメージを受けたときと勘違いしてた

Uzak Lv224

イージスが潜伏にならないことだけはわかる

  • cham Lv.58

    本人の能力扱いなら消えないんじゃね。っていうか潜伏された所でなんの意味も無いが

はいダゴン様OTKで勝ち

覇権だな

  • 114514 Lv.15

    10ppプレイできるまで勝負が続くとは思えないが?

深き森の異形とダゴンの怪獣対決
あとフラムとグラス

他1件のコメントを表示
  • 作島@ Lv.8

    エアプ乙、ダゴン様が覇権に決まってるから

  • 作島@ Lv.8

    あ、すいません、間違ってこっちに書いてしまった(汗)

TRYS Lv68

旧ムシュフシュ推してみます

不殺(笑)の絶傑 エズディアさんに決まってるんだよなぁ…

null Lv111

消し去るもの

メタとして死病の街

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×