今弾のレジェンドって新セクヴァンとエイラと新ゼウス除けば概ね成功では?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今弾のレジェンドって新セクヴァンとエイラと新ゼウス除けば概ね成功では?

強さとリスクが釣り合っているカードが多いように思える。

これまでの回答一覧 (11)

カズ Lv25

新ユリウス壊れだと思うのは私だけか

他4件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    壊れというほどおかしくは無いが間違いなくつよカード

  • outam Lv.233

    進化踏み倒しがユルユル条件じゃなくなった今、ぶっ壊れから準壊れまで落ちた印象。普通に進化切っても強いしパワカには違いないが。

  • 黒い椅子 Lv.75

    現状復讐進化なら強いけどそれ以外だと進化打ち合い中はパワー5以上も結構多いし案外使えない。

  • オイスコ Lv.26

    逆にパワー5以上相手に進化で一方取れる効果持ち3コスフォロワーって何体いるんだ

  • 退会したユーザー Lv.327

    主に、リーシェナ・エイラ・テトラで踏めるため、上位のデッキはユリウスで困ることは少ない。これらの採用デッキはだいたい復讐ヴ自体に不利だけどな

退会したユーザー

それ覗いたら微妙なのしか残らないって感じるあたりやばいよなぁ今パック

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    あーけどオムニスとかアルベールは暴れれるか

  • 退会したユーザー Lv.147

    ツヴァイとかもパワカだけど別にレジェっぽくないしなぁ

  • naoya0820 Lv.28

    あ、おい待てい(江戸っ子) ハルクドラゴニュートはアンリミランプでは 3積み必須の強カードゾ

  • 退会したユーザー Lv.147

    あー、すいませんローテ勢なもんで

え?ゼウスのおっさんは大成功カードだと思うけど…。確かに運要素強めのガチャカードやけど、テクニックとか進化回数考えるなあかんし、旧ゼウスより絶対楽しくなってるやろ。

退会したユーザー

\\\٩(๑`^´๑)۶////

ワイの至高神は思考神だからじっくり座って考えることが多い

よって適性

他1件のコメントを表示
  • ファッキュ Lv.19

    意味わかって草 ウチのもそうですね…

  • Y・U・A Lv.330

    おじいちゃん!一息つかないで!

Lv149

産廃レジェが一つもなかったのは評価できる

イミナとアルベールは使われてるの見たことないけど普通に強いと思うし

他2件のコメントを表示
  • hiro Lv.50

    新アイシャは産廃だぞ

  • Lv.149

    新アイシャ使われてるの結構見るけど

  • じゃむ Lv.53

    産廃ではないけどそこまで強くもない

wxo Lv206

にゅるおじは言うほど適正か?

  • ととろ Lv.10

    絶対おかしい!(メデューサボイス)

life Lv23

ガチャおじは強さとリスクが釣り合ってるやん

wilia Lv23

オリビエが良調整良カードだと思う。
オムニス、ジンジャーも面白い。
ハデスはクソ。盤面3点オールは適当にぶん投げれるのがダメ。
せめて2点だったら打たせにくい盤面を意識できるんだけど。

Z隊長 Lv105

問題あるとすればレジェンドはセクヴァンだけじゃ無いかなー復讐は元々下地がきつすぎてこんだけぶっ壊れ積まれても、最初からターン制限なりの処置セクヴァンにされてれば良い環境だったとは思う。レジェンドより今回ゴールドだよな犯罪級多いのは

WLDだってヴァンプとニュートラル除けば概ね成功だったよ(白目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×